新型コロナ感染対策プロジェクトスタート!

 

おはようございます、子供達のやる気を引き出し、彼らと未来を共に歩む未来義塾の守田です。

 

コロナ禍で生徒諸君が少しでも安全に勉強できる環境を作りたい。

 

特に非接触を求める意識が高まっているので、ここで保健衛生対策をしっかりできるようにしていきたと思っていました。

 

夏前から1人で考えたいたのですが・・・

 

( ´ー`)。о(妄想中)
 

なかなか良い知恵がでてこなかったので・・・・

 

(lll ̄□ ̄)ガーン!!

 

ここはやはりプロの方のアドバイスを頂こうと業者の方と打ち合わせ!

 

昨日で4回目のミィーテング!

 

形にはまだまだ時間とお金がかかりそうですが、いいものが出来そうな予感がしています!

 

(*≧▽≦)bb 楽しみっ!!

 

 

 

The following two tabs change content below.

守田 智司

愛知県蒲郡市にあるハイブリット学習塾/未来義塾の塾長。10代で愛知県から大阪、東京まで自転車で走破!大学中は、バックパック1つで、アメリカ1周。卒業後、アメリカ・アトランタにて「大工」を経験。帰国後15年間、大手進学塾の教室長・ブロック長として教壇に立ち、2005年独立。 大型自動二輪、小型船舶2級免許所得。釣り、ウォーキングが好き!作家は、重松清さん、音楽は、さだまさしさんが好き。「質より量より更新頻度」毎日ブログを更新しています。

最新記事 by 守田 智司 (全て見る)