入塾相談会・無料体験・個別学習相談・テスト対策予約

お問い合わせ無料体験・個別学習相談・テスト対策予約ページにアクセスしていただきありがとうございます。

 

無料個別学習相談会はお子様の学習内容や進路について相談でき、無料体験授業を受ける前に塾のシステム、カリキュラム、そして雰囲気なども知ることができるため、多くの保護者の方が利用されている相談会となっております。お気軽にご参加をお持ちしております。

 

未来義塾では、WEBフォームお電話のお問い合わせ窓口をご用意しておりますので、ご都合に合わせてご利用ください。

みなさまからのご予約をお待ちしております。

 

よくある質問

 

 

2024募集定員について

※満席になり次第申し込みをストップします。

小学生:各学年2名

中1:3名

中2:満席

中3:1名

 

 

お問合せフォームからのご予約はこちらから!

まずは、こちらのお問合せフォームをクリックして予約をお願いします。

 

 

 

過去4年間の合格実積

同志社大学

大阪公立大学

愛知大学

静岡大学

名古屋市立大学

Asia Pacific University of Technology & Innovation

など

 

刈谷高校

時習館高校

刈谷北高校

豊橋東高校

豊田高専

国府高校

豊丘高校

安城東高校

安城高校

岡崎西高校

豊橋商業高校

蒲郡東高校

豊橋工科高校

岡崎工科高校

蒲郡高校

 

 

 

未来義塾チャンネル YouTube

 

毎年、中学3年生とその保護者の方々に向けて、未来義塾では愛知県公立高校の最新情報を提供する高校進学説明会を開催しています。この説明会では、受験生の皆さんが進路についてより良く考える手助けをするために最新の入試データーに基づき、志望校の選び方や合格に向けた勉強方法などをわかりやすく説明し、受験生が受験に向けて具体的な計画を立てることができるようになることを目指しています。

今年は新たな試みとして、一部の高校進学説明会の一部を動画として一般公開することにしました。一般公開する理由は、単純でこの取り組みを通じて、塾生以外の受験生やその保護者の皆様にもより多くの高校入試情報を得られる機会を提供したいと思ったからです。動画にするこで、時間的制約のある方々にも入試情報を届けることが可能になりますからね。ぜひ、この動画を通じて有益な情報を広くお届けできることを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

守田 智司

愛知県蒲郡市にあるハイブリット学習塾/未来義塾の塾長。10代で愛知県から大阪、東京まで自転車で走破!大学中は、バックパック1つで、アメリカ1周。卒業後、アメリカ・アトランタにて「大工」を経験。帰国後15年間、大手進学塾の教室長・ブロック長として教壇に立ち、2005年独立。 大型自動二輪、小型船舶2級免許所得。釣り、ウォーキングが好き!作家は、重松清さん、音楽は、さだまさしさんが好き。「質より量より更新頻度」毎日ブログを更新しています。