今日から「春ベン」スタート!

 

「個別指導」と「小集団指導」の両方の良さを取り入れ、子供達のセルフエスティームを高め、やる気を引き出し、生徒の未来を共に築く未来義塾の守田です。

 

おはようございます、昨日までの雨も降止み、今日はどこまでも蒼い空が続く晴天となりました。

 

でも、まだまだ花冷えする毎日。未来義塾の前に桜の木も、六分咲きといったところでしょうか?

 

今日から4月4日(土)まで春の勉強会、略して「春ベン」がスタートします。

 

下記に予定表を再度掲載しておきます。生徒諸君各学年の予定を確認しておいてください。

 

 

(注意)4月4日(土)の中3夜の通常授業は、同日のPM1:00~PM3:30に時間を変更します。 

 

また、4月3日(金)中2夜の通常授業も、同日のPM1:00~3:30の時間に変更します。

 

 

また、中学生は、今日から新年度用の教材を配布します。塾生諸君は、前学年の教材は使用しませんのでカバンの中から取り出して空の状態で来て下さい。

 

但し、暗記コンクール実施のために配布したプリント類は必要となるので、プリント類だけは必要となります。

 

あと、新入塾生の諸君は、5科目のテキスト全部となると、かなりかさばります。カバンは大きめのものを持参して下さい。

 

それでは、生徒諸君「春ベン」で待っています!

 

 

 

日本人の心をとらえてやまない桜ノ花。

 

塾の前の桜が満開になる頃、本当の春の訪れを感じるのでしょう。

The following two tabs change content below.

守田 智司

愛知県蒲郡市にあるハイブリット学習塾/未来義塾の塾長。10代で愛知県から大阪、東京まで自転車で走破!大学中は、バックパック1つで、アメリカ1周。卒業後、アメリカ・アトランタにて「大工」を経験。帰国後15年間、大手進学塾の教室長・ブロック長として教壇に立ち、2005年独立。 大型自動二輪、小型船舶2級免許所得。釣り、ウォーキングが好き!作家は、重松清さん、音楽は、さだまさしさんが好き。「質より量より更新頻度」毎日ブログを更新しています。