35年間、塾生達に伝えてきた特別な想いを映像という媒体に込めたいと思い、今回は映像クリエイターに撮影をお願いしてみた!

 

今年に入って、自身で塾の様子を動画撮影して配信してきました。

 

しかし、今回は特別な想いを映像という媒体に込めたいと思い、

 

映像クリエイターの手による映像制作を依頼することにしました。

 

私は25歳の時にアメリカで大工としての経験を積んで帰国し、塾の先生となりました。

 

それから時は流れ、来年60歳の還暦を迎える年月が経ちましたが、

 

私の心には変わらず生徒達に伝えたい想いがあります。

 

 

 

この想いを言葉だけでなく、

 

映像としても未来の子供たちに伝えたいという情熱が

 

この35年という節目にわき起こってきたのです。

 

だからこそ、今回、映像制作のスペシャリストに撮影を依頼する決断をしました。

 

私の心に宿る言葉や感情を映像のフレームに閉じ込めることで、

 

未来の学び舎で輝く子供たちに届けたいという思いが胸にあります。

 

撮影も含めて、まだまだ時間がかかりそうですが、

 

ワクワクしています。

 

お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

守田 智司

愛知県蒲郡市にあるハイブリット学習塾/未来義塾の塾長。10代で愛知県から大阪、東京まで自転車で走破!大学中は、バックパック1つで、アメリカ1周。卒業後、アメリカ・アトランタにて「大工」を経験。帰国後15年間、大手進学塾の教室長・ブロック長として教壇に立ち、2005年独立。 大型自動二輪、小型船舶2級免許所得。釣り、ウォーキングが好き!作家は、重松清さん、音楽は、さだまさしさんが好き。「質より量より更新頻度」毎日ブログを更新しています。