ジェラート全部制覇「特に、ベルギー産チョコレートが・・・!」AoZoRa5でランチしたアルバイト講師談!

 

残念ながら、アルバイト講師達と一緒にAoZoRa5でランチできなかった私ですが・・・

 

 

先程、個別指導のために来たアルバイト講師のM先生に、今日のランチの様子を聞いてみた。

 

そうすると、満面の笑みで・・・

 

パスタは、ボロネーゼを頂いて、どれも美味しかったですが、食事後のデザートは、やばいですネ。美味しいです。
ついつい話に夢中になりつつも、デザートはそれ以上に夢中になっちゃって、何度もお代わりしちゃいました。
ジェラートは、全部制覇しました。.゚+.(´*).+゚.

 

なるほど!ジェラートは、僕的には塩ミルクが美味しかったんだけど、どれが美味しいと思ったの?

 

塩ミルクも美味しかったですよね。でも、断然、チョコレート。
そうあのベルギー産の濃厚で甘すぎない味わいは、メチャ美味しかったです。やっぱり女の子は、デザートは超重要ですよね。だから、大満足でした。

 

 

 

それを聞いて、なんだか、今日行けなかったことが悔しくなってきて・・・

 

そうだ、近々会食の約束をしているO先生と行こうと決意を新たにしました。((笑))

 

(○`・Д・´)9頑張るっ

 

 

 

The following two tabs change content below.

守田 智司

愛知県蒲郡市にあるハイブリット学習塾/未来義塾の塾長。10代で愛知県から大阪、東京まで自転車で走破!大学中は、バックパック1つで、アメリカ1周。卒業後、アメリカ・アトランタにて「大工」を経験。帰国後15年間、大手進学塾の教室長・ブロック長として教壇に立ち、2005年独立。 大型自動二輪、小型船舶2級免許所得。釣り、ウォーキングが好き!作家は、重松清さん、音楽は、さだまさしさんが好き。「質より量より更新頻度」毎日ブログを更新しています。