モスグリーンの壁紙で癒しと調和のある高校生自習室になりました!

 

「個別指導」「小集団指導」そして、「オンライン授業」の良さを取り入れ、子供達のセルフエスティームを高め、やる気を引き出し、生徒の未来を共に築く未来義塾です。

 

おはようございます、未来義塾の守田です。

 

先日、高校生専用自習室のクロス張り替えリフォームが完了しました。

 

 

 

高校生たちがのびのび勉強ができ、それでいて落ち着きのある空間を作りたいと思い、壁紙の色をモスグリーンにしました。

 

緑や黄緑などの中性色はリラックス効果や穏やかさを与えてくれます。

 

 

 

緑色って穏やかな自然の緑を連想させてくれて、まるで森の中にいるようなリラックス感を与えてくれます。

 

高校生たちが、長時間自習室で勉強していてふと疲れたと感じた時に、壁紙が緑なら彼女たちの心と身体の疲れを癒してくれんじゃないかと考えました。

 

あと、今回の壁紙なんですがさりげなく光るラメ入りの織物調なんです。

 

散りばめられたラメは、照明に照らされて美しく光ります。

 

今、けっこう住宅でもこのクロスは人気で使われているそうです。

 

落ち着いた色味の中にキラキラ光る感じ、女子生徒達には受けること間違いなしですね。

 

 

今回の素敵なクロス張り替えリフォームは、太田平安堂さんにお願いしました!

 

正直、大、大、大満足です!

 

太田さんありがとうございました。

 

 

 

店名 太田平安堂
● 所在地 〒443-0042 愛知県蒲郡市御幸町24-14
● 代表者 太田 吉彦
● 電話番号 0533–67-2902
● FAX番号 0533-79-9737
● 営業時間 8:00~19:00
● 休日 日曜、祝日

 

 

 

 

2021年度生受付

 

入塾試験日 3月20日(土)PM5:00 ~PM6:00

申込み方法

お電話か下記のお問い合わせからお願い致します。

 

 

ご連絡お待ちしています!

 

塾名:未来義塾

TEL:0533(67)8388 (受付時間PM3:30~PM9:00) 月~土

所在地:愛知県蒲郡市中央本町25-1 中ノ坊マンションC-1

 

 

 

The following two tabs change content below.

守田 智司

愛知県蒲郡市にあるハイブリット学習塾/未来義塾の塾長。10代で愛知県から大阪、東京まで自転車で走破!大学中は、バックパック1つで、アメリカ1周。卒業後、アメリカ・アトランタにて「大工」を経験。帰国後15年間、大手進学塾の教室長・ブロック長として教壇に立ち、2005年独立。 大型自動二輪、小型船舶2級免許所得。釣り、ウォーキングが好き!作家は、重松清さん、音楽は、さだまさしさんが好き。「質より量より更新頻度」毎日ブログを更新しています。

最新記事 by 守田 智司 (全て見る)