ブログ復活!

 

 

「個別指導」「小集団指導」そして、「オンライン授業」の良さを取り入れ、子供達のセルフエスティームを高め、やる気を引き出し、生徒の未来を共に築く未来義塾です。

 

おはようございます、未来義塾の守田です。

 

台風10号の勢力が凄まじい程発達しているようですね。皆様、広い範囲で甚大な影響を受ける恐れがあるとして、早めの備えをしていきましょう。

 

さて、先日からブログの調子が悪く、右カラムが真下に移動したり、記事の途中にプロフィールが出てきたりとどうにもこうにもトラブっていました。

 

そこで、今回のトラブルもインターネットを利用した様々なサービスを提供して下さる株式会社カントリーファームの今村さんに泣きつきました!(笑)

 

 

電話で、不具合などの様子を伝えるとすぐに対応して下さり、その日のうちに問題解消!

 

今までも、カントリーファームの今村さんにブログのデザインを変更したり、トラブルなどが起きるたびに助けてもらっています。

 

もう未来義塾のHPはカントリーファームさん無しでは語れません。

 

今村さんいつもありがとうございます!

 

これで、今まで通り元気にブログを発信していけます!

 

The following two tabs change content below.
守田 智司

守田 智司

愛知県蒲郡市にあるハイブリット学習塾/未来義塾の塾長。10代で愛知県から大阪、東京まで自転車で走破!大学中は、バックパック1つで、アメリカ1周。卒業後、アメリカ・アトランタにて「大工」を経験。帰国後15年間、大手進学塾の教室長・ブロック長として教壇に立ち、2005年独立。 大型自動二輪、小型船舶2級免許所得。釣り、ウォーキングが好き!作家は、重松清さん、音楽は、さだまさしさんが好き。「質より量より更新頻度」毎日ブログを更新しています。