2020年新年度用新教材着々と到着中!

 

「個別指導」と「小集団指導」の両方の良さを取り入れ、子供達のセルフエスティームを高め、やる気を引き出し、生徒の未来を共に築く未来義塾の守田です。

 

来月から配布する新年度用の教材が着々と到着。

 

新年度用の教材が到着し始めると、「新しく新学年の授業が始まるなぁ~」と毎年実感します。

 

塾生諸君は、前学年の教材は使用しませんのでカバンの中から取り出して空の状態で来て下さい。

 

但し、暗記コンクール実施のために配布したプリント類は必要となるので、プリント類だけは続けて持って来て下さい。

 

あと、新入塾生の諸君は、カバンは大きめのものを持参して下さい。

 

5科目のテキストとなるとかなり厚みもあり、荷物がかさばります。

 

大きめのカバン、例えばスポーツバッグやデイパックなどを準備されるといいと思います。

 

新年度用の教材を「春の勉強会」の春ベンで配布します。

 

 

あと、注意事項ですが、4月4日(土)の中3夜の通常授業は、同日のPM1:00~PM3:30に時間を変更します。

 

また、4月3日(金)中2夜の通常授業も、同日のPM1:00~3:30の時間に変更します。

 

以上よろしくお願いします。

 

 

The following two tabs change content below.
守田 智司

守田 智司

愛知県蒲郡市にあるハイブリット学習塾/未来義塾の塾長。10代で愛知県から大阪、東京まで自転車で走破!大学中は、バックパック1つで、アメリカ1周。卒業後、アメリカ・アトランタにて「大工」を経験。帰国後15年間、大手進学塾の教室長・ブロック長として教壇に立ち、2005年独立。 大型自動二輪、小型船舶2級免許所得。釣り、ウォーキングが好き!作家は、重松清さん、音楽は、さだまさしさんが好き。「質より量より更新頻度」毎日ブログを更新しています。