LINE みらい通信

 

「個別指導」「小集団指導」の良さを取り入れ、

 

「努力と学力が君の笑顔未来を創るんだ!」の未来義塾守田です。

 

おはようございます!

 

今、この9月からやりたいことがいくつかあって、

 

例えば、先日作成した1分間の塾紹介動画なんかもそうなんです。

 

もっともっとアウトプットしたい。

 

MORITA先生
MORITA先生
だから、このブログも今まで4年間毎日1回更新を続けてきましたが、1日2回更新するとか、1日3回更新する、つまり頻度を上げていこうと考えています。ちなみに、今日は2回更新します!

 

 

 

これからブログにも力を入れていきたいのですが・・・

 

それ以上に塾生とその保護者の方限定で、もっと役立つ教育情報などを直接伝えたいと思っています。

 

限定で、役立つ情報をダイレクトに届けるとなると、やはりLINE!

 

今までは、「塾生保護者専用LINE」として、出欠席の連絡や相談などに活用していましたが、そこに役立つ教育情報なども織り込んでいけたらと考えています。

 

そこで、まだ(仮)ですが、”LINE 未来通信”なるものを定期的に配信していきます。

 

まだまだ詳細な部分が完成していないので、もうしばらくお待ちください!

 

ワクワクしてきたぞ!

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

守田 智司

愛知県蒲郡市にあるハイブリット学習塾/未来義塾の塾長。10代で愛知県から大阪、東京まで自転車で走破!大学中は、バックパック1つで、アメリカ1周。卒業後、アメリカ・アトランタにて「大工」を経験。帰国後15年間、大手進学塾の教室長・ブロック長として教壇に立ち、2005年独立。 大型自動二輪、小型船舶2級免許所得。釣り、ウォーキングが好き!作家は、重松清さん、音楽は、さだまさしさんが好き。「質より量より更新頻度」毎日ブログを更新しています。