”春の勉強会”略して「春ベン」のお知らせ!

 

「個別指導」と「小集団指導」の両方の良さを取り入れ、子供達のセルフエスティームを高め、やる気を引き出し、生徒の未来を共に築く未来義塾の守田です。

 

4月2日(木)から4月4日(土)まで無料の勉強会を実施します。

 

3月は、新型コロナのため休校となり勉強する機会を随分失いました。

 

それでも未来義塾では、3月の中旬から午前・午後と振り替え授業を行い、十分とは言えませんが勉強する機会を提供してきました。

 

そして、更に勉強する機会として、新学期を迎える前に「春の勉強会」を実施したいと思います。

 

但し、クラスター発生の条件として「換気の悪い密閉空間」「人が密集していた」「近距離での会話や発声が行われた」という3つの条件が同時に重なった場となっています。

 

そこで、勉強会に関しても各学年が密集することを避けるため通塾時間を分散したいと思います。

 

また、自習室に関しても「人が短時間に密集する」可能性が高いため、当分使用については禁止とさせて頂きます。

 

春の勉強会予定表に関しては、今週中にお子様に配布致します。

 

 

下記の「の勉強会」予定表を参考ください。

 

 

(注意)3月28日(土)4月4日(土)の中3夜の通常授業は、同日のPM1:00~PM3:30に時間を変更します。

 

また、4月3日(金)中2夜の通常授業も、同日のPM1:00~3:30の時間に変更します。

The following two tabs change content below.
守田 智司

守田 智司

愛知県蒲郡市にあるハイブリット学習塾/未来義塾の塾長。10代で愛知県から大阪、東京まで自転車で走破!大学中は、バックパック1つで、アメリカ1周。卒業後、アメリカ・アトランタにて「大工」を経験。帰国後15年間、大手進学塾の教室長・ブロック長として教壇に立ち、2005年独立。 大型自動二輪、小型船舶2級免許所得。釣り、ウォーキングが好き!作家は、重松清さん、音楽は、さだまさしさんが好き。「質より量より更新頻度」毎日ブログを更新しています。