チカレッタと蒲郡花火大会 子供と大人で楽しむ『たのしい、おいしい、うれしい』2023.7.30/15:00 OPENのイベントに協賛をしています!

 

 

明日の2023.7.30

 

15:00からチカレッタさんで、子供と大人で楽しむ『たのしい、おいしい、うれしい』のイベントが行われます。

 

チカレッタさんの店内と裏の駐車場で

 

オーナーシェフの牧野さん
オーナーシェフの牧野さん
たのしいこと

➀こどもアート

木製の大きなキャンパスに

ベタベタ

ぬりぬり

カキカキ

自由に描いて感性爆発!

子供の笑顔が見たーい♡

小さな画伯の誕生ですw!

おいしいこと

➁なつこのクレープ屋さん

数々の有名飲食店の

スイーツ開発を手がける

チカレッタ推しの

パティシエガール

この日だけの限定販売!

オーナーシェフの牧野さん
オーナーシェフの牧野さん
オーナーシェフの牧野さん
オーナーシェフの牧野さん
うれしいこと

➂昔懐かしのクレーンゲーム

何が取れるかな?

子供が喜ぶ大人も嬉しい

景品をご用意します。

お子さんとのこの楽しさを

一緒に味わいましょ!

 

いくつかのイベントが実施されます!

 

 

子供と大人で楽しむ『たのしい、おいしい、うれしい』開催!

 

 

先日、8月6日に行う夏休み宿題勉強会で

 

子供達に食べてもらうお弁当の打ち合わせのために

 

チカレッタのオーナーシェフの牧野さんが未来義塾にやって来てくれました!

 

その時に、明日開催されるイベントについていろいろ聞かせてもらいました。

 

今回のイベントの

 

子供と大人で楽しむ『たのしい、おいしい、うれしい』というコンセプトについて聞いた時、

 

無邪気な、本当に無邪気な笑顔で

 

オーナーシェフの牧野さんが・・・

 

たのしく料理を作ると、おいしいものができるんですよ。

 

おしいものをみんなで食べるとみんなうれしくなり、その場が笑顔で溢れるんですよ。

 

チカレッタをオープンさせる前に、会社に勤めている時、本当に忙しくて

 

子供と過ごす時間もなくて、

 

でも

 

お店をオープンをさせて、子供と過ごす時間が持てるようになって

 

改めて家族で過ごす時間って凄く大切なんだと感じたんです。

 

同じことで、親と子で笑顔になれれば・・・

 

チカレッタが、食だけじゃなくて

 

来てくださる家族の皆さんが笑顔になれる

 

コミニュ―ケーションの場になれればと思い、

 

今回のイベントを開催することにしたんです。

 

 

 

この言葉を聞いて、ますます牧野さんに

 

うちの子供たちのお弁当を作って欲しいと思いました。

 

多分、チカレッタのお客さんって

 

この牧野さんの笑顔にやられちゃってファンになっちゃうんでしょうね。((笑))

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

守田 智司

愛知県蒲郡市にあるハイブリット学習塾/未来義塾の塾長。10代で愛知県から大阪、東京まで自転車で走破!大学中は、バックパック1つで、アメリカ1周。卒業後、アメリカ・アトランタにて「大工」を経験。帰国後15年間、大手進学塾の教室長・ブロック長として教壇に立ち、2005年独立。 大型自動二輪、小型船舶2級免許所得。釣り、ウォーキングが好き!作家は、重松清さん、音楽は、さだまさしさんが好き。「質より量より更新頻度」毎日ブログを更新しています。