LINE朝学のお知らせ 11月18日(金)

 

テスト二日目の18日(金)はLINE朝学のみを実施します。

 

LINE朝学」とは、いつもより30だけ早起きをして塾に来なくても参加できる朝学勉強会です。

 

18日(金)AM6:30~AM7:30

 

参加者:希望者のみ

 

申込方法:LINEで参加希望を伝えて下さい。

 

申込締切:11月16日(水)PM9:00まで

 

費用:やる気

 

 

※AM6:00~6:30の間でしたら、いつでもOK!当日の朝自宅で勉強しているお子さんの姿を写真撮影して頂き、LINEで送って下さい。

 

※自宅での「朝学」AM7:30終了後、朝学習したテスト勉強(ノートやテキストなど)全てを写真撮影して頂き、LINEで送るだけです。

 

※18日は、塾での朝学は実施しません。

 

【朝学参加者の声】

昨夜までに勉強したことのチェックができてよかったです。朝勉強したことは、テストで思い出しやすくなると思います。(中3)

今まで朝、勉強したことがない自分にとって、とても頭に入り、自信にも繋がったと思います。(中3)
昨日やった社会のプリントの間違いをもう一度やり直すことができました。朝からやればその日は、忘れずにテストに望むことができるので良かったと思います。(中1)

 

 

The following two tabs change content below.

守田 智司

愛知県蒲郡市にあるハイブリット学習塾/未来義塾の塾長。10代で愛知県から大阪、東京まで自転車で走破!大学中は、バックパック1つで、アメリカ1周。卒業後、アメリカ・アトランタにて「大工」を経験。帰国後15年間、大手進学塾の教室長・ブロック長として教壇に立ち、2005年独立。 大型自動二輪、小型船舶2級免許所得。釣り、ウォーキングが好き!作家は、重松清さん、音楽は、さだまさしさんが好き。「質より量より更新頻度」毎日ブログを更新しています。