寒いけど、刈り上げ!テスト前に髪を切って闘魂注入。

 

先ほど、美容室MONに行ってきました。

 

MONさんに、「今日は、どうされます?」と聞かれて

 

つかさず、

 

「湘南乃風ふうに・・・」

 

「バシッと行っちゃってください」

 

と答えてしまった。((笑))

 

当然、そんな風に言われてもMONさんは

 

「・・・・?」

 

そこで、この動画を見てもらった。

 

 

 

 

この動画に出演している

 

湘南乃風のリーダーRED RICEのヘーアースタイルがメチャカッコいい!

 

やっぱり男は黙って刈上げですよ!

 

寒くなっても男気溢れる気迫で刈上げ!

 

ここから、後期の大切なテストが始まる。

 

私自身も自分を鼓舞し「やる気」出してテスト対策に臨まなければなりません。

 

髪を切ると、やる気が出てくる。

 

 

 

 

 

そして、こちらがカット後の刈上げ!

 

絶妙なグラデーション刈り上げと心地よいトップとのつながりがいいでしょ!

 

さぁ、テスト前に髪を切って闘魂注入完了!

 

えッ?なんで鏡に映し出された私が目をつぶって笑っているか?

 

それはご想像に任せますよ。((笑))

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

守田 智司

愛知県蒲郡市にあるハイブリット学習塾/未来義塾の塾長。10代で愛知県から大阪、東京まで自転車で走破!大学中は、バックパック1つで、アメリカ1周。卒業後、アメリカ・アトランタにて「大工」を経験。帰国後15年間、大手進学塾の教室長・ブロック長として教壇に立ち、2005年独立。 大型自動二輪、小型船舶2級免許所得。釣り、ウォーキングが好き!作家は、重松清さん、音楽は、さだまさしさんが好き。「質より量より更新頻度」毎日ブログを更新しています。