腰が・・・

 

昨日、オミクロン株対応2価ワクチン4回目の予防接種に行ってきたのですが、

 

ワクチン接種後に、腰に違和感が・・・

 

そして、徐々に痛みが・・・

 

ムムム。これは昔、痛めたヘルニアの時といっしょの感じ。

 

おっととと、昨日はワクチン接種後に私学合同説明会に参加しないといけなかったので、そのまま岡崎会場へ。

 

ヘルニアって座るとあまり良くないんですよ。

 

腰に負担がかかるから。

 

そういえば、最近がむしゃらに頑張ってきたから、その負担がいっき腰にきたのか?

 

現在、ブログを書きつつも、シップを腰に3枚ほど張り、今日は安静にしております。

 

ワクチン接種の副反応ではないと思いますが、昔の古傷が再発GOGO!((笑))

 

今日は、安静にしています。

 

 

The following two tabs change content below.

守田 智司

愛知県蒲郡市にあるハイブリット学習塾/未来義塾の塾長。10代で愛知県から大阪、東京まで自転車で走破!大学中は、バックパック1つで、アメリカ1周。卒業後、アメリカ・アトランタにて「大工」を経験。帰国後15年間、大手進学塾の教室長・ブロック長として教壇に立ち、2005年独立。 大型自動二輪、小型船舶2級免許所得。釣り、ウォーキングが好き!作家は、重松清さん、音楽は、さだまさしさんが好き。「質より量より更新頻度」毎日ブログを更新しています。