「塾生限定公開」続々配信!

 

 

受験生が一番気になる各高校の合格するために必要な当日点や内申点。

 

今回「愛知県高校合格基準点】と題して、この4日間で、11校の記事をリリース。

 

 

当日点や内申点などのデーターなどのリアルな数値集計。

 

各高校の特徴(大学の進学実績)などを調べ、自分の考察をまとめていると・・・

 

1校の記事を書き上げるのに最低でも30分はかかります。

 

現時点で11校なので、330分、5時間以上はPCの前に座って作業していたことに。

 

つまり、普通のブログ記事よりも時間と手間がメチャクチャかかっています。

 

だからこそ、塾生と塾生のご家庭だけが閲覧可能な限定公開なんです。

 

 

数ある蒲郡市の塾の中で、月謝を払って大切なお子さんをうちの塾に通わせてくれている各ご家庭。

 

その保護者の皆さんの想いに私なりに応えたいんです。

 

大切にしたいんです。

 

 

現在いろんな業界で、オンラインレッスンの提供だけではなく、

 

複数のプラットフォームを通じて、画像・動画・音声などの配信をするサービスが増えています。

 

発信しているコンテンツにさらに付加価値をつけ、塾生のご家庭だけに届けたい!

 

塾生だけの限定コンテンツ!

 

サブスクリプション型のサービスってヤツです。

 

限定記事用の新しいパスワードに関しては、先週配信しました「LINE みらい通信」で既にお伝えしています。

 

 

 

The following two tabs change content below.

守田 智司

愛知県蒲郡市にあるハイブリット学習塾/未来義塾の塾長。10代で愛知県から大阪、東京まで自転車で走破!大学中は、バックパック1つで、アメリカ1周。卒業後、アメリカ・アトランタにて「大工」を経験。帰国後15年間、大手進学塾の教室長・ブロック長として教壇に立ち、2005年独立。 大型自動二輪、小型船舶2級免許所得。釣り、ウォーキングが好き!作家は、重松清さん、音楽は、さだまさしさんが好き。「質より量より更新頻度」毎日ブログを更新しています。