「塾生限定ブログ」についてお知らせ

 

お待たせしました。

 

以前このブログでお伝えした、限定ブログ公開の準備ができました。

 

今までは、誰でも閲覧可能な一般公開としていましが、これから塾生と塾生のご家庭だけが閲覧可能な限定公開をしていきます。

 

いわゆる塾生だけに届けるブログです。

 

まずは、高校受験での各高校の当日点や内申点のボーダーなどのリアルな数値を届けます。

 

いつでも、どこでもスマホで受験生に必要な情報を塾生のご家庭だけに届けることがこれでできます。

 

閲覧する際には、パスワードを入力して頂ければ閲覧可能となります。

 

パスワードに関しては、6月中に配布します、7月の予定表に記載しておきます。

 

また、今月実施します父母面談や高校進学説明会にて閲覧方法やパスワードについてお伝えします。

 

MORITA先生
MORITA先生
でも、一番この塾生限定ブログでやりたいのは、「みらい」放送室を動画撮影して、ぶっちゃけトークを届けたいことですね。(笑)
動画撮影と編集ってスゲー時間がかかるんですよ。でもやりたいよね!DJ MORITAを!

 

とりあえず、各高校の合格基準については随時UPしていきます。

 

パスワードをお伝えしてからご自由に閲覧してください。

 

 

 

The following two tabs change content below.

守田 智司

愛知県蒲郡市にあるハイブリット学習塾/未来義塾の塾長。10代で愛知県から大阪、東京まで自転車で走破!大学中は、バックパック1つで、アメリカ1周。卒業後、アメリカ・アトランタにて「大工」を経験。帰国後15年間、大手進学塾の教室長・ブロック長として教壇に立ち、2005年独立。 大型自動二輪、小型船舶2級免許所得。釣り、ウォーキングが好き!作家は、重松清さん、音楽は、さだまさしさんが好き。「質より量より更新頻度」毎日ブログを更新しています。