各教室に空気清浄機を一台づつ設置!シャープ ”プラズマクラスター 7000”!

 

「個別指導」と「小集団指導」の両方の良さを取り入れ、子供達のセルフエスティームを高め、やる気を引き出し、生徒を元気にする未来義塾の守田です。

 

子育て夫婦の定番雑誌「ひよこクラブ」の赤ちゃんグッズ大賞2019「空気清浄機部門」第1位のシャープ空気清浄機 プラズマクラスター7000が先月に到着!

 

早速、教室に設置しました。

 

これで、教室と二つの自習室に各1台づつ空気清浄機を設置することができました。

 

室内の換気はこまめに行いますが、やはりそこに空気清浄機があると更に安心感が増しますよね。

 

さて今日も、休校中ですが、入念に掃除と机及び椅子、そしてドアノブなどの除菌を行い、ついでにエアコンのフィルターもしっかり掃除を行おうと思います。

 

この休校期間中ですが、これは新に始めるための準備期間だと思っています。

 

今週中にアルバイト講師達と、Mを行いますし、4月からスタートさせる英会話授業についても準備を進めていきます。

 

 

【重要】3月14日(土)までの休校に関する今後の予定をお伝えします。

 

 

 

 

あと今日は、B日程!受験生諸君頑張れ、そして連絡を待っています。

 

 

 

The following two tabs change content below.
守田 智司

守田 智司

愛知県蒲郡市にあるハイブリット学習塾/未来義塾の塾長。10代で愛知県から大阪、東京まで自転車で走破!大学中は、バックパック1つで、アメリカ1周。卒業後、アメリカ・アトランタにて「大工」を経験。帰国後15年間、大手進学塾の教室長・ブロック長として教壇に立ち、2005年独立。 大型自動二輪、小型船舶2級免許所得。釣り、ウォーキングが好き!作家は、重松清さん、音楽は、さだまさしさんが好き。「質より量より更新頻度」毎日ブログを更新しています。