塾動画『NEVER STOP LEARNING』25秒 予告 2023年9月24日(日)公開予定

Featured Video Play Icon

 

 

塾の先生として35年間変わらず子供達に伝えてきた想いがある。

 

来年還暦を迎える前に、その想いを言葉だけでなく、映像として形にしたい。

 

そんな気持からスタートした今回の撮影。

 

最初、1人で撮影を開始したがなかなか想像していたものが作れずにいた。

 

途中挫折して前進できなかった時に、

 

「鬱々しているこの気持ちをブーストしてもらえるような力が必要だな」と思って、

 

そこで映像クリエイターの戸塚君の力を借りることにした。

 

先日、8月末に撮影した動画編集がようやく完成しそうだと連絡があった。

 

本編公開は9月24日(日)を予定。

 

本編公開前に、予告が完成。

 

本日ブログで予告を公開しました。

 

 

 

The following two tabs change content below.

守田 智司

愛知県蒲郡市にあるハイブリット学習塾/未来義塾の塾長。10代で愛知県から大阪、東京まで自転車で走破!大学中は、バックパック1つで、アメリカ1周。卒業後、アメリカ・アトランタにて「大工」を経験。帰国後15年間、大手進学塾の教室長・ブロック長として教壇に立ち、2005年独立。 大型自動二輪、小型船舶2級免許所得。釣り、ウォーキングが好き!作家は、重松清さん、音楽は、さだまさしさんが好き。「質より量より更新頻度」毎日ブログを更新しています。