『たのしい、おいしい、うれしい』チカレッタチ 2023.7.30 写真で振り返る夏の1日!

 

先日2023.7.30

 

チカレッタの”子供と大人で楽しむ『たのしい、おいしい、うれしい』のイベントに参加してきました。

 

今日のブログは、その様子を写真で綴ってみたいと思います。

 

 

 

木製の大きなキャンパスに

 

 

ベタベタ

 

ぬりぬり

 

カキカキ

 

 

自由に描いて感性爆発!

 

 

たくさんの子供の笑顔に出会えたよ♡

 

 

昔懐かしのクレーンゲーム

 

 

何が取れたかな?

 

 

笑顔!笑顔!笑顔!

 

 

 

なつこのクレープ屋さん

 

 

 

この日だけの限定販売で一番人気だったシュガーバターを注文。

 

 

 

作っているところを撮影させて頂きました。

 

 

上白糖よりもさとうきびの風味がする、まろやかな味わいが特徴のきび糖とミルクの風味と豊かなコクをぎゅっと濃縮し、上品な味わいのよつ葉ポンドバターを贅沢に贅沢に使ったシュガーバターのクレープ。

ぱりぱり、さくさく でも、一口食べるともちもちの食感にきび糖の上品な甘さとぎゅつと濃縮されたバターが口の中で拡がる絶品クレープ!

 

 

あとなんと、プロのカメラマンさんも来ていて!

 

協賛社は、全てインタビュー撮影されていましたね。

 

 

 

私も、ドキドキしながら((笑))

 

インタビュー動画を撮影して頂きました!

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

守田 智司

愛知県蒲郡市にあるハイブリット学習塾/未来義塾の塾長。10代で愛知県から大阪、東京まで自転車で走破!大学中は、バックパック1つで、アメリカ1周。卒業後、アメリカ・アトランタにて「大工」を経験。帰国後15年間、大手進学塾の教室長・ブロック長として教壇に立ち、2005年独立。 大型自動二輪、小型船舶2級免許所得。釣り、ウォーキングが好き!作家は、重松清さん、音楽は、さだまさしさんが好き。「質より量より更新頻度」毎日ブログを更新しています。