未来義塾チャンネル ✖ 〇〇塾長とのコラボ企画決定!ワクワクしたい!

 

以前、ブログでこんなつぶやきをしました。

 

MORITA先生
MORITA先生
未来義塾『放送室』をリバイバルしたい!

 

未来義塾「放送室」というのは・・・

 

以前ラジオ放送の様に音声で、「教育」のこと、「受験」のことなどを保護者の皆さんに、

 

そして生徒達に役立つ情報を届けたいという想いでスタートした、YouTube動画です。

 

2020年までいくつか作成し、配信していました。

 

そして、復活させます。

 

再開するにあたって、決めていたことがあって

 

それは、1人ではやらない。

 

やる時は、コラボでやる。

 

なぜ?コラボなの?

 

答えは単純で、面白そうだから。

 

この人とコラボしたら、楽しいよなぁ!

 

この人とコラボしたら、刺激を与えてくれる!

 

そして、受験生を持つママたちに役立つ教育情報を届けたい!

 

ただそれだけ。

 

ワクワクするような「want」がそれなんです。

 

でぇ、先日ある塾長にコラボのオファーしたら快く承諾してくれて、

 

もう心躍っています。

 

٩(><)۶ワクワク!

 

来週動画撮影予定。

 

 

(PS)あと1人でやると、途中で息切れしちゃうんです。((笑))それから、面白い仲間がいた方がいいでしょ。

 

The following two tabs change content below.

守田 智司

愛知県蒲郡市にあるハイブリット学習塾/未来義塾の塾長。10代で愛知県から大阪、東京まで自転車で走破!大学中は、バックパック1つで、アメリカ1周。卒業後、アメリカ・アトランタにて「大工」を経験。帰国後15年間、大手進学塾の教室長・ブロック長として教壇に立ち、2005年独立。 大型自動二輪、小型船舶2級免許所得。釣り、ウォーキングが好き!作家は、重松清さん、音楽は、さだまさしさんが好き。「質より量より更新頻度」毎日ブログを更新しています。