ホームページをプチ改修をします。今日は、午前中からその打ち合わせ!

 

2023年からカリキュラムが変わるにあたり、

 

塾のホームページも少しですがリニューアルします。

 

午前中は、その打ち合わせのために中村出版の谷本さんと打ち合わせ。

 

 

 

 

日頃から1人で仕事をしていると、

 

発想が乏しくなるので、プロの方と意見交換をしないといいものはできませんよね。

 

谷本さんにワードプレスの編集方法や新しいアイディアなどメチャアドバイスをして貰いました。

 

早速、ワードプレスと格闘しながら

 

3時間ほどかけてHPを少しだけ改修しました。

 

 

 

 

やっぱり自分で、手を加えることができると面白いですね!

 

谷本さん、アドバイス役に立ちました。

 

 

 

The following two tabs change content below.

守田 智司

愛知県蒲郡市にあるハイブリット学習塾/未来義塾の塾長。10代で愛知県から大阪、東京まで自転車で走破!大学中は、バックパック1つで、アメリカ1周。卒業後、アメリカ・アトランタにて「大工」を経験。帰国後15年間、大手進学塾の教室長・ブロック長として教壇に立ち、2005年独立。 大型自動二輪、小型船舶2級免許所得。釣り、ウォーキングが好き!作家は、重松清さん、音楽は、さだまさしさんが好き。「質より量より更新頻度」毎日ブログを更新しています。