塾長達は・・・右上かぁ~?!

 

今、Facebookで繋がる全国の塾長さんたちが、どのデザインがいいか?

 

皆さんコメントしてくれています。

 

ありがとうございます。

 

(○・∀・)ノ マイド!!

 

ワンオペで何から何まで仕事をこなしている私にとって、こうやって意見が聴けることってメチャクチャ参考になります。

 

素直に嬉しい。

 

個人塾の先生って基本孤独なんですね。

 

少し、全国の塾長さん達のコメントを紹介。

 

ぱっと見で好きなのは左下ですが、緑多い未来義塾に映えそうなのは右上でしょうか?つけたらシュッとしますね^ ^
写真で拝見している教室前面に合いそう。ということで右上に1票。
先生の色のイメージは右上オリーブ

 

 

ムムム、右上となるとこれですか!

 

ここまででは、3票!

 

正直、まだデザイン変更はするつもりなんですが・・・

 

イメージカラーは、緑とかオリーブで決定ですね。

 

皆さんありがとうございます。

 

(PS)

 

今、あきよし先生からラインで右上1票頂きました。

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo

守田 智司

愛知県蒲郡市にあるハイブリット学習塾/未来義塾の塾長。10代で愛知県から大阪、東京まで自転車で走破!大学中は、バックパック1つで、アメリカ1周。卒業後、アメリカ・アトランタにて「大工」を経験。帰国後15年間、大手進学塾の教室長・ブロック長として教壇に立ち、2005年独立。 大型自動二輪、小型船舶2級免許所得。釣り、ウォーキングが好き!作家は、重松清さん、音楽は、さだまさしさんが好き。「質より量より更新頻度」毎日ブログを更新しています。