中3夏期講習補講+3DAYS 

 

「努力と学力が君の笑顔未来を創るんだ!」

 

「個別指導」「小集団指導」の良さを取り入れ、生徒の「やる気」を引き出す未来義塾守田です。

 

こんにちは。

 

今日は、中3夏期講習会の最終日。

 

でも、延長しようと思います。

 

来週8月22日(月)~24日(木)3日間の講習補講を実施します。

 

時間は、PM1:30~4:30。

 

もちろん塾生は無料。

 

理由は、至ってシンプルで、「受験生を応援したい!」のその一言。

 

この夏、受験勉強を充分取るために20日間という過去最長の講習会を組みましたが・・・

 

コロナ感染拡大のため、余儀なく自宅待機や療養などを強いられ、充分講習会に参加できない生徒達がいました。

 

その都度、オンライン授業に切り替えたり、電話で「頑張れ」と励ましの声掛けをしたりしました。

 

また、それを見守るご家族の心労は・・・

 

だから、応援したいんです。

 

受験生とその家族の皆さんを!

 

全県模試、そして8月30日に控えた夏休み明けテストに向けて、彼らの背中をあと少し押してまいります。

 

 

 

 

 

2023年新年度生募集開始
新中1生は、残り4名!
新中2生は、残り3名!
お電話お待ちしています。
0533678388

 

The following two tabs change content below.

守田 智司

愛知県蒲郡市にあるハイブリット学習塾/未来義塾の塾長。10代で愛知県から大阪、東京まで自転車で走破!大学中は、バックパック1つで、アメリカ1周。卒業後、アメリカ・アトランタにて「大工」を経験。帰国後15年間、大手進学塾の教室長・ブロック長として教壇に立ち、2005年独立。 大型自動二輪、小型船舶2級免許所得。釣り、ウォーキングが好き!作家は、重松清さん、音楽は、さだまさしさんが好き。「質より量より更新頻度」毎日ブログを更新しています。