夏期講習生の募集を開始します!

 

おはようございます、未来義塾の守田です。

 

今日のブログは、夏期講習の案内です。

 

1年で1番受験勉強の時間を確保できるのが夏休み。

 

でも、自宅で勉強しようと思えば漫画やスマホ、ゲームやテレビなど数多くの誘惑のある中で、自分を律して受験勉強に集中することはかなり難しいですね。

 

人間は環境に影響される生き物です。

 

どれだけ自分を律していても、集中できる環境が整っていなければ、それに打ち込むことはかなり困難なことです。

 

逆に、やる気が多少なくても、周りがやる気に満ちた集団や場所であれば集中でき、予想以上に頑張ることができます。

 

そこで、未来義塾では、この夏休み期間中、毎日塾で勉強できる夏期講習会を用意しました!

 

学び放題の夏期講習!

 

是非、参加をお待ちしています。

 

詳細は以下の通りです。↓

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

守田 智司

愛知県蒲郡市にあるハイブリット学習塾/未来義塾の塾長。10代で愛知県から大阪、東京まで自転車で走破!大学中は、バックパック1つで、アメリカ1周。卒業後、アメリカ・アトランタにて「大工」を経験。帰国後15年間、大手進学塾の教室長・ブロック長として教壇に立ち、2005年独立。 大型自動二輪、小型船舶2級免許所得。釣り、ウォーキングが好き!作家は、重松清さん、音楽は、さだまさしさんが好き。「質より量より更新頻度」毎日ブログを更新しています。