自習室365スタート!【高校生専用】

 

昨年度の高3生からの要望で1番多かったのは、日曜日や休日の午前中から自習室で勉強したいという要望でした。

 

そこで、今回そんな高校生達の要望に応えることが出来るように、365日年中無休で利用できる自習室を始めることにしました。

 

365自習室は、365日年中無休で利用できるので、休塾日や塾の営業時間などを気にすることなく勉強に集中することができます。

 

土日や祝日、お盆に正月など好きな時間に入退室をすることが出来ます。

 

 

 

 

 

 

また、防犯対策として、自習室に防犯カメラを設置しました。

 

 

利用者:高校生(高1~高3)のみ 

 

利用時間:土日・祝日も含め週7日、毎日AM9:00~PM9:00まで利用できます。

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

守田 智司

愛知県蒲郡市にあるハイブリット学習塾/未来義塾の塾長。10代で愛知県から大阪、東京まで自転車で走破!大学中は、バックパック1つで、アメリカ1周。卒業後、アメリカ・アトランタにて「大工」を経験。帰国後15年間、大手進学塾の教室長・ブロック長として教壇に立ち、2005年独立。 大型自動二輪、小型船舶2級免許所得。釣り、ウォーキングが好き!作家は、重松清さん、音楽は、さだまさしさんが好き。「質より量より更新頻度」毎日ブログを更新しています。