1回目新型コロナワクチン接種に行って来ました。

 

蒲郡市から新型コロナワクチン接種の案内が届き、予約受付が完了し、

 

先程、市内の受託医療機関で1回目の個別接種に行ってきました。

 

コロナウイルス感染対策として大いに効果を期待するワクチン接種。

 

多くの子供たちをお預かりしている者として、新型コロナワクチン接種を少しでも早くできたらと希望しておりました。

 

ワクチン接種をいち早く進めることで、安心安全な教育環境を取り戻したいと思うからです。

 

この夏期中に、ワクチン接種を済ませ、万全な状態で長丁場の夏期講習に臨んでまいりたいと思います。

 

The following two tabs change content below.

守田 智司

愛知県蒲郡市にあるハイブリット学習塾/未来義塾の塾長。10代で愛知県から大阪、東京まで自転車で走破!大学中は、バックパック1つで、アメリカ1周。卒業後、アメリカ・アトランタにて「大工」を経験。帰国後15年間、大手進学塾の教室長・ブロック長として教壇に立ち、2005年独立。 大型自動二輪、小型船舶2級免許所得。釣り、ウォーキングが好き!作家は、重松清さん、音楽は、さだまさしさんが好き。「質より量より更新頻度」毎日ブログを更新しています。

最新記事 by 守田 智司 (全て見る)