中3夏期講習会【告知】夏勝!

 

本年度の中3夏期講習は7月22日(木)~8月11日(水)です。

 

日常の生活リズムと学習習慣を継続し、基礎学力の徹底と入試に通用する知識運用力をつける内容までを総合的に学習をします。

 

時間帯:PM1:30~PM4:30

 

16日間:講習会11日間+勉強会5日間

 

 

夏期講習会

5科目の中1・中2の総復習を中心とした授業と演習など入試のポイントを伝えます。また、社会の年号、英単語、理科の重要語句など、とことん演習を行い徹底的に「解く力」を強化します。

 

勉強会

夏休み明けの提出物は、内申点にも大きな影響があります。夏休み前半に学校の宿題を完成させることで、夏休みの後半、ノルマに追われることなくじっくり勉強することができます。この時間、夏休みの学校の宿題や講習会のテキストや宿題が出来ます!

 

居残り制度

講習会期間中、講習後、そのまま自習室に居残り、夏休みの宿題や受験勉強をすることができます。

 

 

申し込み締め切り:7/14(水) 

 

お電話にて受付を致します。

 

0533678300

 

募集定員は、4名まで。

 

申し込み順に受付を済ましていきますので、満席になり次第その時点で締め切りますのでご理解の程よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

守田 智司

愛知県蒲郡市にあるハイブリット学習塾/未来義塾の塾長。10代で愛知県から大阪、東京まで自転車で走破!大学中は、バックパック1つで、アメリカ1周。卒業後、アメリカ・アトランタにて「大工」を経験。帰国後15年間、大手進学塾の教室長・ブロック長として教壇に立ち、2005年独立。 大型自動二輪、小型船舶2級免許所得。釣り、ウォーキングが好き!作家は、重松清さん、音楽は、さだまさしさんが好き。「質より量より更新頻度」毎日ブログを更新しています。