本日のテスト勉強会と自習室利用時間のお知らせ

 

 

「個別指導」「小集団指導」そして、「オンライン授業」の良さを取り入れ、子供達のセルフエスティームを高め、やる気を引き出し、生徒の未来を共に築く未来義塾です。

 

おはようございます、未来義塾の守田です。

 

今日も昨日に引き続き後期中間テスト勉強会三日目です。

 

 

本日のテスト勉強会と自習室の利用時間をお知らせします。

 

テスト勉強会

三谷中のみPM1:30~PM5:30まで実施。→21日(土)学校授業振り替え

 

自習室利用時間

中3:PM4:00~PM7:15まで(30分繰上げて利用可)

中2:PM7:30~PM10:00

 

 

ただいま愛知県は、厳重警戒レベルに引き上げられました。

 

連休などで人の往来や気温の低下によりさらに感染者が増えると予測されています。

 

蒲郡市も、先日新型コロナウイルス感染症対応ガイドラインがレベル3まで引き上げられました。

 

これらの状況に対応すべく、さらに感染拡大を抑えるためマスクの着用、十分な換気、手洗い、など一人ひとりができる感染予防対策を徹底して参りたいと思います。

 

頻繁に換気を行うために、外気が入り寒いと感じることがあると思います。お子様にはアウターしっかり着させて送り出して下さい。

 

皆様、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

私たちは、大きいことはできません。

 

小さなことを大きな愛をもって行うだけです。

 

マザーテレサの言葉

 

※写真は魔女公園で撮影。その時、マザーテレサの言葉を思い出しました。

 

今日も、自分のできることを精一杯、生徒達と向き合うだけです。

 

 

 

The following two tabs change content below.
守田 智司

守田 智司

愛知県蒲郡市にあるハイブリット学習塾/未来義塾の塾長。10代で愛知県から大阪、東京まで自転車で走破!大学中は、バックパック1つで、アメリカ1周。卒業後、アメリカ・アトランタにて「大工」を経験。帰国後15年間、大手進学塾の教室長・ブロック長として教壇に立ち、2005年独立。 大型自動二輪、小型船舶2級免許所得。釣り、ウォーキングが好き!作家は、重松清さん、音楽は、さだまさしさんが好き。「質より量より更新頻度」毎日ブログを更新しています。