夏期講習テキスト到着!

 

 

「個別指導」「小集団指導」そして、「オンライン授業」の良さを取り入れ、子供達のセルフエスティームを高め、やる気を引き出し、生徒の未来を共に築く未来義塾です。

 

おはようございます未来義塾の守田です。

 

昨日、8月から本格的に演習に使う夏期講習のテキストが到着しました。

 

未来義塾では、学悠出版の高校入試対策教材「公立高校入試完全演習 SUMMER」を使って中学1年から3年1学期までの出題範囲の総復習を行います。

 

 

学悠出版といえば、あの愛知全県模試を運営している教材会社。

 

その会社が作成している教材となれば模試に対しても、そして入試に対してもしっかり対応しているというわけです。

 

まずは、8月下旬に実施予定の愛知全県模試に照準を合わせて講習会で受験生たちと頑張ります!

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
守田 智司

守田 智司

愛知県蒲郡市にあるハイブリット学習塾/未来義塾の塾長。10代で愛知県から大阪、東京まで自転車で走破!大学中は、バックパック1つで、アメリカ1周。卒業後、アメリカ・アトランタにて「大工」を経験。帰国後15年間、大手進学塾の教室長・ブロック長として教壇に立ち、2005年独立。 大型自動二輪、小型船舶2級免許所得。釣り、ウォーキングが好き!作家は、重松清さん、音楽は、さだまさしさんが好き。「質より量より更新頻度」毎日ブログを更新しています。