復習したい小学生は、WEB復習プリントを21・22日の二日間で配布します!

 

「個別指導」と「小集団指導」の両方の良さを取り入れ、子供達のセルフエスティームを高め、やる気を引き出し、生徒の未来を共に築く未来義塾です。

 

おはようございます、未来義塾の守田です。

 

生徒諸君へ

web授業の掲示版だけど、運営会社の方で不具合が出たようで掲示版が更新できなくなってしましました。

 

なんたることか!(≧ヘ≦) ムゥ

 

ブログ以上に一番掲示版のランキング情報や頑張っている生徒にメッセージを書き込みができることを一番楽しみにしていたのが私なので、メチャ残念に思っています。

 

早急に運営会社に直してもらえるように伝えますので待っていて下さい。

 

とりあえずこのブログで、イニシャルでランキングを伝えるね!

 

4月20日(月)WEB授業ランキング発表!

第1位 中3Mさん 
第2位 中1Oさん 
第3位 中2Kさん
第4位  中3M君 
第5位  中2Kさん  中2M・Rさん  中1S・K  小6Mさん

第6位 中3K君  中2Iさん 中2S君 中2Hさん 中1Yさん  中1Sさん

 

 

小学生の皆さん、web授業の管理画面を毎日見ていますが、本当に毎日web授業を楽しみながら進めてい生徒が多いですね。

 

楽しみにながら進めているので、もうテキストを30ページ以上進めている猛者も登場していて、私もビックリ!

 

ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

 

そこで、ドンドン進めている小学生達に、ここいらで今まで学習した新学年の内容を復習することをしていくといいと思います。

 

希望者の生徒には、今日、明日とその新学年で学習した内容を復習できる「WEB復習プリント」を下記の日程で配布しますので、遠慮せずに取りに来て下さいね。

 

また、一度学習した内容が本当に定着しているか?確認テストも実施していこうと思います!

 

 

テキストが終了した生徒は、新しいテキストを配布します!

配布したテキストが終了した中学生は、メガ盛2.0倍テキストを配布します。

また、小学生は、web授業復習テキストを配布します。

配布日程は、

21日(火)AM10:00~AM11:00   PM6:00~PM7:30
22日(水)AM10:00~AM11:00   PM6:00~PM7:30

※テキストが終了した、もしくはテキストが終了しそうだという中学生、もう一度テキストを復習したいと思っている小学生諸君は取りに来て下さい。特に、事前に塾に連絡しなくてもかまいません。

 

 

The following two tabs change content below.

守田 智司

愛知県蒲郡市にあるハイブリット学習塾/未来義塾の塾長。10代で愛知県から大阪、東京まで自転車で走破!大学中は、バックパック1つで、アメリカ1周。卒業後、アメリカ・アトランタにて「大工」を経験。帰国後15年間、大手進学塾の教室長・ブロック長として教壇に立ち、2005年独立。 大型自動二輪、小型船舶2級免許所得。釣り、ウォーキングが好き!作家は、重松清さん、音楽は、さだまさしさんが好き。「質より量より更新頻度」毎日ブログを更新しています。