テキストが終了した生徒は、メガ盛り2.0倍テキストを21・22日の二日間で配布します!

 

「個別指導」と「小集団指導」の両方の良さを取り入れ、子供達のセルフエスティームを高め、やる気を引き出し、生徒の未来を共に築く未来義塾です。

 

おはようございます、未来義塾の守田です。

 

web授業開始3日目ですが、実は休校する前、つまり4月17日(金)時点でもう既にweb授業用のテキストを終えていた生徒が二人いたんです。

 

中3のAさんと、中2のBさんですね。

 

正直、二人から「先生、もうテキスト全部終わっちゃたんですけど!どうしたらいいですか?」と17日時点で言われた時は、本当に驚きました。

 

(゚○゚)!え

 

それと同時に、やはり凄く二人のやる気というか、頑張りに感動しました!

 

(っ´∀`c)キュンキューン

 

そんな二人には、新しいテキスト、前回の2倍のページ数となるメガ盛2.0倍テキストを配布しました。

 

このメガ盛2.0倍テキストは、一応例年前期中間テストのテスト範囲となるところまでは網羅してあるものです。

 

つまり、メガ盛2.0倍テキストをやっておけば、とりあえず中間テストまでの内容は英語・数学の予習ができるという代物。

 

ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

 

でぇ、ここから生徒達への連絡ですが、もう配布したテキストが終了した生徒、もしくはもうすぐ終了しそうだという生徒は、メガ盛2.0倍テキストを配布します。

 

 

 

 

テキストが終了した生徒は、新しいテキストを配布します!

配布したテキストが終了した中学生は、メガ盛2.0倍テキストを配布します。

 

また、小学生は、web授業復習テキストを配布します。

 

 

配布日程は、

 

21日(火)AM10:00~AM11:00   PM6:00~PM7:30

22日(水)AM10:00~AM11:00   PM6:00~PM7:30

 

※テキストが終了した、もしくはテキストが終了しそうだという中学生、もう一度テキストを復習したいと思っている小学生諸君は取りに来て下さい。特に、事前に塾に連絡しなくてもかまいません。

 

The following two tabs change content below.
守田 智司

守田 智司

愛知県蒲郡市にあるハイブリット学習塾/未来義塾の塾長。10代で愛知県から大阪、東京まで自転車で走破!大学中は、バックパック1つで、アメリカ1周。卒業後、アメリカ・アトランタにて「大工」を経験。帰国後15年間、大手進学塾の教室長・ブロック長として教壇に立ち、2005年独立。 大型自動二輪、小型船舶2級免許所得。釣り、ウォーキングが好き!作家は、重松清さん、音楽は、さだまさしさんが好き。「質より量より更新頻度」毎日ブログを更新しています。