4月20日(月)から5月6日(水)まで教室での授業は休講します!

 

「個別指導」と「小集団指導」の両方の良さを取り入れ、子供達のセルフエスティームを高め、やる気を引き出し、生徒の未来を共に築く未来義塾の守田です。

 

おはようございます、昨日は愛知県の緊急事態宣言に向けて、今後の対応について考え、その準備のために午前中からバタバタでした。

 

4月20日以降から生徒達がより安全に授業を受けることができるようにweb授業を数日前から検討していましたが、ようやくその目処が立ち、4月20日(月)以降から実施することにいたしました。

 

 

4月20日(月)から5月6日(水)まで教室での授業は休講。

 

詳細に関しましては、4月9日(木)から生徒を通じて下記のお知らせ(B4用紙1枚)を配布しています。

 

「4月の授業予定変更について(改訂版)」

「4月20日(月)から5月6日(水)までWeb授業に切り替えます。」

 

昨日、今日、明日とお車で送迎されている御父母には、直接守田がご説明と手渡しで配布させて頂きまた、自転車等で来ている生徒には、お電話にてお伝えさせて頂きます。

 

 

【感染拡大防止策】

web授業の受講方法

各個人の ID、 パスワード、自宅での視聴方法などのご案内は、4月13日(月)から4月18日(土)まで生徒を通じて資料を配布いたします。

 

また、ご不明な点があれば遠慮無くお電話等でご質問、ご相談頂ければ幸いです。

 

※また、今回のWeb授業に関しての導入費用等は、塾側の方で負担させて頂きますので、授業料の他に別途費用がかかることはありません。

 

子供達が早く日常生活に戻れるように、この1ヶ月出来る限りのことを実施して参りたいと思います。

 

微力ではありますが、この問題を早く解決できるように、保護者の皆様と共に一致団結して尽力して参りたいと思います。

 

ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

The following two tabs change content below.
守田 智司

守田 智司

愛知県蒲郡市にあるハイブリット学習塾/未来義塾の塾長。10代で愛知県から大阪、東京まで自転車で走破!大学中は、バックパック1つで、アメリカ1周。卒業後、アメリカ・アトランタにて「大工」を経験。帰国後15年間、大手進学塾の教室長・ブロック長として教壇に立ち、2005年独立。 大型自動二輪、小型船舶2級免許所得。釣り、ウォーキングが好き!作家は、重松清さん、音楽は、さだまさしさんが好き。「質より量より更新頻度」毎日ブログを更新しています。