スマイル新人講師登場で「みらい個別」笑顔スタート!

 

「個別指導」と「小集団指導」の両方の良さを取り入れ、子供達のセルフエスティームを高め、やる気を引き出し、生徒を元気にする未来義塾の守田です。

 

今日は、この3月から登場する新人講師の簡単に紹介をしたいと思います。

 

今年高校を卒業し、この4月から大学生になるニューカマーの松下先生です。

 

もしかしたら塾生の中には、松下先生のことを知っている生徒も何人かいるかも?

 

そうなんです、彼女は未来義塾の卒塾生なんです。松下先生が中3の時、誰よりも自習室に来て勉強していたのを覚えています。

 

そんな松下先生がこの4月から「みらい個別」の先生として後輩達の指導にあたってくれます。

 

「みらい個別」を受講したかった生徒諸君お待たせしました。特に、英語や英検などを教えて欲しい生徒は、松下先生がいいと思います。

 

女子生徒の間では、絶対に人気講師になると思います。

 

優しいし、思いやりがあり、姉貴肌!

 

先日のアルバイト講師ミィーテングでも、生徒達の学力向上のための凄くアイディアを発言してくれて、流石卒業生、今からメチャ頼りにしています。

 

また、松下先生の自己紹介などをこのブログで紹介したいと思いますので、皆さんお楽しみに!

 

それでは、今日はこの辺で失礼しますね。

 

The following two tabs change content below.
守田 智司

守田 智司

愛知県蒲郡市にあるハイブリット学習塾/未来義塾の塾長。10代で愛知県から大阪、東京まで自転車で走破!大学中は、バックパック1つで、アメリカ1周。卒業後、アメリカ・アトランタにて「大工」を経験。帰国後15年間、大手進学塾の教室長・ブロック長として教壇に立ち、2005年独立。 大型自動二輪、小型船舶2級免許所得。釣り、ウォーキングが好き!作家は、重松清さん、音楽は、さだまさしさんが好き。「質より量より更新頻度」毎日ブログを更新しています。