復習に役立つ休校中の宿題をお手数ですが取りに来て下さい!

「個別指導」と「小集団指導」の両方の良さを取り入れ、子供達のセルフエスティームを高め、やる気を引き出し、生徒を元気にする未来義塾の守田です。

 

昨日もブログでお伝えしましたが、蒲郡市内に新型コロナの感染者が発生しましたので、3月5日(木)から14日(土)までの全ての通常授業及び個別授業を休校とし、3月16日(月)からの再開予定です。

 

 

そして、この休校中の10日間、生徒達に復習として役立つ宿題を昨日、今日と配布させて頂いています。

 

配布日時

3月6日(金)午後5:00~8:00
3月7日(土)午後5:00~8:00

ご都合のつかない方はご相談ください。

 

もう、半数以上のご家庭が昨日のうちに取りに来て頂きました。本当に忙しいところ来て頂きありがとうございます。

 

本日も夕方5時からPM8:00までの間、塾で配布させて頂きますので、小学生、中学生の皆さん取りに来て下さい。また、時間的に都合が付かない場合は、連絡して頂きご相談下さい。

 

以上、よろしくお願い致します。

 

 

The following two tabs change content below.
守田 智司

守田 智司

愛知県蒲郡市にあるハイブリット学習塾/未来義塾の塾長。10代で愛知県から大阪、東京まで自転車で走破!大学中は、バックパック1つで、アメリカ1周。卒業後、アメリカ・アトランタにて「大工」を経験。帰国後15年間、大手進学塾の教室長・ブロック長として教壇に立ち、2005年独立。 大型自動二輪、小型船舶2級免許所得。釣り、ウォーキングが好き!作家は、重松清さん、音楽は、さだまさしさんが好き。「質より量より更新頻度」毎日ブログを更新しています。