来週以降の授業について

【来週以降の授業について】
日頃は当塾に深いご理解賜り誠にありがとうございます。
先程、政府より3/2~春休み明けまで、公立小中高の休校要請がありました。

 

愛知県の大村秀章知事も昨日の会見で「要請を踏まえて3月2日(月)から愛知県内の小中高を一斉に休校にしたいと思っている」と話していました。

 

また、来週と再来週に予定されている高校入試に関しては「予定通り粛々とやっていきたい」と変更がない考えを示しましたね。

 

当塾と致しましても、感染拡大防止に努めて参りたいと考えております。

 

来週以降の授業につきましては、しっかりと情報を招集し、29日(土)、30日(日)に改めてホームページ及びこのブログにてご連絡をさせて頂きます。

 

尚、自習室に関しましては、本日2月28日(金)より当面使用につきましては控えさせて頂きたいと思います。

 

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

未来義塾 守田智司

The following two tabs change content below.
守田 智司

守田 智司

愛知県蒲郡市にあるハイブリット学習塾/未来義塾の塾長。10代で愛知県から大阪、東京まで自転車で走破!大学中は、バックパック1つで、アメリカ1周。卒業後、アメリカ・アトランタにて「大工」を経験。帰国後15年間、大手進学塾の教室長・ブロック長として教壇に立ち、2005年独立。 大型自動二輪、小型船舶2級免許所得。釣り、ウォーキングが好き!作家は、重松清さん、音楽は、さだまさしさんが好き。「質より量より更新頻度」毎日ブログを更新しています。