15周年キャンペーン!

 

「個別指導」と「小集団指導」の両方の良さを取り入れ、子供達のセルフエスティームを高め、やる気を引き出し、生徒を元気にする未来義塾の守田です。

 

今日は、新年度募集に関するお知らせです。

 

未来義塾が地元蒲郡に2005年の6月に誕生してから今年の6月で満15周年を迎えます。

 

地域の保護者の方や生徒さんたちから評価を頂き、遠くは、市外の幸田北部中を含め6つの中学校、8つの小学校から通塾して頂く学習塾となりました。

 

そこで、15年分の感謝の気持ちを込めて、この機会にご入塾を検討されている方を対象に、15周年キャンペーンを実施させて頂きます。

 

キャンペーン内容ですが・・・

 

(1)小学生の月謝を1年間、1科目1,000円とさせて頂きます。

 

期間は、2020年3月~2021年2月まで

 

感謝の気持ちを込めて消費税は上がりましたが・・・小学生の月謝を1年間限定で値下げします。

 

先日の小学生父母面談でこのことを塾生の御父母の皆様に伝えると、「先生、大丈夫?」と驚きの声と共に、その場で下のお子さんの入塾の申込みを何件か頂きました!

 

〃 ̄∇)ゞアリガトォゴザイマス!ーーーーーーーーーーーーーーー♪

 

他にも、口コミで、2月2日のチラシを入れる前に小学生は数名程、体験を含めて申込みを頂いています。

 

小4~小6まで、各学年定員があり、満席になり次第締切りしますので、なるべく早く申し込まれることをオススメ致します。

 

(2)中学生は、早期割引として2020年3月末までに申し込まれた中学生は、教材費が0円となります。

 

中学生は、2月から3月末までに申込みをされたご家庭は、教材費が0円となります。

 

(具体的には、中1、中2は年間8,000円。中3は、年間10,000円です。)

 

 

 

入塾試験日程のお知らせです。

 

未来義塾は、実際の授業を入塾前に体験して頂き、十分なご理解をしていただいたうえで、安心して入塾していただけるように、入塾試験受験前に無料の体験授業を受講していただけます。

 

2020年度より、未来義塾は入塾して頂く際に、入塾試験を実施してまいります。

 

新しく入塾される生徒さんに基礎学力が備わっていない場合、未来義塾の指導がお役に立てない場合がございます。

 

この入塾試験は、未来義塾の指導上必要な基礎学力が備わり、新入塾される生徒の皆様にお役に立てれるかどうかを判断させていただくためのものです。

 

ですから、基礎学力を判断するための試験ですので、試験問題は全て「基本的な問題」から出題します。また、学力以上に本人のやる気、向上心も判断材料とさせて頂きます。

 

上記試験日程の都合がつかない場合は、お問い合わせ下さい。

 

随時試験備をご案内させて頂きます。

 

 

 

The following two tabs change content below.

守田 智司

愛知県蒲郡市にあるハイブリット学習塾/未来義塾の塾長。10代で愛知県から大阪、東京まで自転車で走破!大学中は、バックパック1つで、アメリカ1周。卒業後、アメリカ・アトランタにて「大工」を経験。帰国後15年間、大手進学塾の教室長・ブロック長として教壇に立ち、2005年独立。 大型自動二輪、小型船舶2級免許所得。釣り、ウォーキングが好き!作家は、重松清さん、音楽は、さだまさしさんが好き。「質より量より更新頻度」毎日ブログを更新しています。