ビタミン注射!

 

「個別指導」と「小集団指導」の両方の良さを取り入れ、子供達のセルフエスティームを高め、やる気を引き出し、生徒を元気にする未来義塾の守田です。

 

(*﹏*๑)疲…

 

スイマセン、正月明けから風邪を引き調子を崩し、やっと先週体調を戻したかと思ったらあまりの激務で、また風邪をぶり返してしまいました。

 

もうどうにもこうにもならない状態になってしまったので、昨日は最終手段!かかりつけの岡本内科さんに行って”ビタミン注射”を打ってもらいました。

 

過去何度も、ビタミン注射に救われてきました。(笑)

 

一般に販売されているビタミンサプリメントよりも、直接注射して体内に流し込むので直ぐに効き目が現われ、肩こり、腰痛、疲労回復に効果があります。

 

ビタミンB1配合の注射なので、乳酸などの疲労物質をエネルギーに転換することで疲労回復を早めることができまるんですね。

 

今回も、このビタミン注射でなんとか乗り切れそうです!

 

頑張りマス!

 

それでは、今日はベリーショートのブログですが!この辺で失礼します。

 

 

The following two tabs change content below.
守田 智司

守田 智司

愛知県蒲郡市にあるハイブリット学習塾/未来義塾の塾長。10代で愛知県から大阪、東京まで自転車で走破!大学中は、バックパック1つで、アメリカ1周。卒業後、アメリカ・アトランタにて「大工」を経験。帰国後15年間、大手進学塾の教室長・ブロック長として教壇に立ち、2005年独立。 大型自動二輪、小型船舶2級免許所得。釣り、ウォーキングが好き!作家は、重松清さん、音楽は、さだまさしさんが好き。「質より量より更新頻度」毎日ブログを更新しています。