2020新年度募集チラシ只今作成中!

 

 

「個別指導」と「小集団指導」の両方の良さを取り入れ、子供達のセルフエスティームを高め、やる気を引き出し、生徒を元気にする未来義塾の守田です。

 

只今、3月からスタートする新年度募集のチラシを作成しています。

 

前回の冬期講習のチラシから作成には、女性デザイナーの山本さんにお願いしていますが、凄く精細で女性らしい色使いやシンプルなデザイン。

 

新たな塾のイメージが、徐々に山本さんが創るチラシのデザインと重なって、形になっていくのが楽しいですね。

 

さて、今年の6月で未来義塾は、満15周年を迎えます。

 

15周年を迎えるにあたり、未来義塾は2つのことを変えていきます。

 

この2つは、15年間の中で塾として初めて挑戦することですし、今の時代に逆らう形になると思うのですが、地域の皆様に感謝の気持ちを伝え、未来義塾に通塾する全ての生徒の学力を上げるために必要なことだと判断し、変えることを決めました。

 

詳細は、今回のチラシで、お伝えします。

 

また、塾生のご家庭には、今週から2月中旬まで実施予定の父母面談にて詳しくお伝えしてまいります。

 

この2つは、御父母にとっても、塾生にとっても、更に向上するための新しい風です。

 

未来義塾の新年度にご期待下さい。

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
守田 智司

守田 智司

愛知県蒲郡市にあるハイブリット学習塾/未来義塾の塾長。10代で愛知県から大阪、東京まで自転車で走破!大学中は、バックパック1つで、アメリカ1周。卒業後、アメリカ・アトランタにて「大工」を経験。帰国後15年間、大手進学塾の教室長・ブロック長として教壇に立ち、2005年独立。 大型自動二輪、小型船舶2級免許所得。釣り、ウォーキングが好き!作家は、重松清さん、音楽は、さだまさしさんが好き。「質より量より更新頻度」毎日ブログを更新しています。