ホームページリニューアルと冬期講習生募集開始!

 

 

おはようございます、未来義塾の守田です。今日は、蒲郡中(中3のみ)、大塚中、三谷中、幸田北部、光ヶ丘女子高校、小坂井高校のテスト初日ですね。

 

昨日もAM9:00~PM5:00の8時間、中1~高1まで全員「過去最高順位」を目指して本気で勉強していました。

 

本日、テスト初日の生徒諸君、今まで努力を発揮できるように頑張れ!

 

今日は、夕学がPM3:00からスタートします。

 

明日から、中間テストがスタートする中部中、幸田南部中の生徒諸君も待っていますよ。

 

テスト当日も全力で君達1人1人をサポートしていきます。

 

 

 

ホームページリニューアル

 

昨日、ホームページをリニューアルしました。

 

リニューアルといっても「プチリニューアル」ですけどね。皆さん、バナーって知っていますか?

 

バナーをそのまま訳すと「旗」とか、「横断幕」といった意味ですが、まぁ、ホームページの上にある「のぼり」みたいなものです。

 

まぁ、写真や文字を加工して作られた画像のことですね。

 

今回冬期講習募集やテスト勉強で生徒達をサポートするためにうちの塾が取り組んでいる「り学」「8学」「朝学」「夕学」などのイメージをバナーにしてみました。

 

あと、小学生の国語指導で開校以来取り組んできた、辞書引き学習法!のバナーも作成。

 

また、最近テレビのクイズ番組でも”辞書引き学習”は取り上げられていて、話題になっていますよね。

 

 

 

 

今日中日新聞の朝刊に冬期講習生募集のチラシを入れました!

 

本日、中日新聞朝刊に冬期講習生募集のチラシを入れさせて頂きました。

 

学習支援キャンペーンとして、12月7日(土)までに申込みをして頂くと冬期講習費が”半額”になります。(対象:小4~中2)

 

但し、中2生はもう既に満席になってしまいました。

 

中1生が5名、小4生、小5生が残り5名、小6生はもう既に1名申す込みを頂きましたので残り2名です。いずれも満席になり次第締切りとなります。

 

 

まだ見ぬ生徒達との一期一会。

 

心よりお電話お待ち申し上げます。よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
守田 智司

守田 智司

愛知県蒲郡市にあるハイブリット学習塾/未来義塾の塾長。10代で愛知県から大阪、東京まで自転車で走破!大学中は、バックパック1つで、アメリカ1周。卒業後、アメリカ・アトランタにて「大工」を経験。帰国後15年間、大手進学塾の教室長・ブロック長として教壇に立ち、2005年独立。 大型自動二輪、小型船舶2級免許所得。釣り、ウォーキングが好き!作家は、重松清さん、音楽は、さだまさしさんが好き。「質より量より更新頻度」毎日ブログを更新しています。