「新しいチラシ作成中!」いいデザインは、見る人をワクワクさせてくれます!

おはようございます、新しいチラシを作成中の未来義塾の守田です。

 

昨日は、現在作成中のチラシのラフが上がって来ました。

 

振り返ってみるとこの半年は、いろいろと新しいことに挑戦できるように準備してきました。

 

そして、ここからの半年は、「より楽しく、より面白く」を合い言葉に、その準備してきたことを形できるようにしていきたいと思います。

 

その新しく形にしたものを地域の皆様に知って頂こうと、今回作成しているチラシも以前のモノとは大きく変えていきます。

 

まだ、チラシは作成途中ですが、昨日ラフを見て正直ワクワクしてきました。

 

私は「いいデザインは、見る人をワクワクさせてくれる」と思っています。

 

見た瞬間、「新たなうちの塾のイメージを見て頂いた方にしっかり伝えることができるチラシだ!」と思い正直わくわくしてきました。

 

まだまだ,修正がいくつも必要ですが、今回素敵な出会いがあり、強力な助っ人達とチラシ作りをすることができています。

 

 

 

あと少し、お時間を頂き、お披露目ができると思います。

 

新しい未来義塾のチラシ、皆さん、お楽しみに!

 

 

 

The following two tabs change content below.

守田 智司

愛知県蒲郡市にあるハイブリット学習塾/未来義塾の塾長。10代で愛知県から大阪、東京まで自転車で走破!大学中は、バックパック1つで、アメリカ1周。卒業後、アメリカ・アトランタにて「大工」を経験。帰国後15年間、大手進学塾の教室長・ブロック長として教壇に立ち、2005年独立。 大型自動二輪、小型船舶2級免許所得。釣り、ウォーキングが好き!作家は、重松清さん、音楽は、さだまさしさんが好き。「質より量より更新頻度」毎日ブログを更新しています。