受験生達の頑張りと胃袋を労う「焼肉フェス」を明日開催するよ! ”We love meat.”

 

 

今日は、B日程二日目ですね。おはようございます、未来義塾の守田です。

 

昨日は、B日程の筆記試験を終えて夕方自己採点のために続々と集合した受験生達。

 

各科目の採点結果を生徒1人1人と確認し、今日の面接試験へ頑張るように声を掛けました。

 

受験生諸君、今日1日で全てが終了します。

 

頑張って下さい。

 

君が最後の最後まで力を出し切れるように祈っています。

 

そして、そんな志望校合格のためにこの1年間努力してきた受験生の頑張りと胃袋を労う「焼き肉フェス」を開催します。

 

 

 

「ヤキフェス」は受験生達への未来義塾感謝祭です。

 

本来ならば合格発表後に、「祝勝会」という形で焼肉フェスを開催するところですが、タイミング的には、全ての試験が終了した翌日がベストだと考えました!

 

そして、腹ぺこの中学生達の胃袋を満足させるには、肉汁溢れる焼き肉しかありませんよね。

 

受験で疲れた彼らの心と脳を笑顔にするのは、やっぱり焼き肉!

 

食べるだけじゃなく、いろいろと先生達の方で企画を考えています。

 

題して「焼き肉フードエンタテイメント」

 

来てくれるみんなと、熱く楽しい時間を共有出来ればこれ以上の喜びはありません。アルバイトの先生達も参戦予定です。

 

未来義塾の受験生諸君、明日焼肉フェス(通称:ヤキフェス)の会場で待っています!

 

それでは、今日はこの辺で失礼いたします。

 

 

 

 

(PS)打首のこの肉ソングを聞くと「肉」が食べたくなるんですよね。”We love meat.”

 

 

 

The following two tabs change content below.

守田 智司

愛知県蒲郡市にあるハイブリット学習塾/未来義塾の塾長。10代で愛知県から大阪、東京まで自転車で走破!大学中は、バックパック1つで、アメリカ1周。卒業後、アメリカ・アトランタにて「大工」を経験。帰国後15年間、大手進学塾の教室長・ブロック長として教壇に立ち、2005年独立。 大型自動二輪、小型船舶2級免許所得。釣り、ウォーキングが好き!作家は、重松清さん、音楽は、さだまさしさんが好き。「質より量より更新頻度」毎日ブログを更新しています。