胸ズキュンー!!!フラワーショップ花豊さんで一目惚れ!この子(子猫)が「私を未来義塾に連れてって!」と言うものだから・・・

 

 

おはようございます、未来義塾の守田です。

 

この春、就活のために何人かのアルバイトの先生達が卒塾していきます。

 

そんなアルバイトの先生達を送り出すためにフラワーアレンジメントを花豊さんに昨日買いに行きました。店内には素敵なお雛様が飾ってありました。

 

 

 

 

フラワーアレンジメントをお願いして待っている間、店内を見回すと・・・・かわいい猫の置物や猫ピックなどがたくさん、飾られているんです!(嬉)

 

 

プニプニした質感がかわいい多肉植物の中に黒猫スタイルピック、メチャかわいい!

 

 

猫好きの私には、たまらないひとときです。

 

 

そんな中、ある子猫が私を見つめているではないですか!

 

「これやヤバイヤツやん!」と見た瞬間、胸ズキュンーとなってしましました。(笑)

 

そして、この子(子猫)が言っているんです。

 

「私を未来義塾に連れて行って!」と・・・・

 

 

 

ということで、自習室の入り口にある自習室利用名簿の机の上に早速置かせて頂きました!

 

自習室を利用する生徒が一番最初にこの名簿用紙を記入するのですが、その時にこの子猫とご対面するというわけです。

 

新しく壁紙を変えて、凄く明るくなった自習室!

 

その自習室を飾る子猫とプニプニした質感がかわいい多肉植物。皆さんよろしくお願いします。

 

それでは、今日はこの辺で失礼致します。

 

 

 

The following two tabs change content below.

守田 智司

愛知県蒲郡市にあるハイブリット学習塾/未来義塾の塾長。10代で愛知県から大阪、東京まで自転車で走破!大学中は、バックパック1つで、アメリカ1周。卒業後、アメリカ・アトランタにて「大工」を経験。帰国後15年間、大手進学塾の教室長・ブロック長として教壇に立ち、2005年独立。 大型自動二輪、小型船舶2級免許所得。釣り、ウォーキングが好き!作家は、重松清さん、音楽は、さだまさしさんが好き。「質より量より更新頻度」毎日ブログを更新しています。