友人の娘さんが描いてくれた”かわいいフリー素材集のいらすとや”風の似顔絵が激似!大切に使わせて頂きマス!

 

 

おはようございます、只今連日父母面談を実施しています未来義塾の守田です。

 

みなさん、”かわいいフリー素材集のいらすとや”ってご存知ですか?よくブログやSNSのアイコンなどで見かけるかわいいイラスト。

 

 

 

イラストはとってもかわいいものばかりで、個人、法人、商用、非商用を問わず無償で使用でき、私も何度か利用させて頂いています。

 

実は以前から、”かわいいフリー素材集のいらすとや”さんのようなほのぼのした自分自身の似顔絵が欲しいと思ってました。

 

そこで友人に相談してみると、なんとその友人の娘さんが非常にイラストが上手で、”かわいいフリー素材集のいらすとや”風のタッチで私の似顔絵を描いてくれるというじゃありませんか!

 

ちんなみに友人の娘さんは、まだ高校生!

 

そして、先日その友人からイラストが完成したという連絡を頂き、出来上がったイラストがこちら!

 

 

 

激似!

 

Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

 

娘さんの溢れる才能!素晴らしいの一言です。

 

ホントによくに似ていて周りの人達からかなり好評です。

 

そして、似顔絵の後ろには未来義塾のロゴまで描かれているんです。

 

嬉しいですよね。

 

世界で1つしかないオリジナル似顔絵。

 

ありがとうNさん!大切に使わせて頂きます!(゚∇^d) グッ!!

 

それでは、今日はこの辺で失礼します。

 

 

The following two tabs change content below.

守田 智司

愛知県蒲郡市にあるハイブリット学習塾/未来義塾の塾長。10代で愛知県から大阪、東京まで自転車で走破!大学中は、バックパック1つで、アメリカ1周。卒業後、アメリカ・アトランタにて「大工」を経験。帰国後15年間、大手進学塾の教室長・ブロック長として教壇に立ち、2005年独立。 大型自動二輪、小型船舶2級免許所得。釣り、ウォーキングが好き!作家は、重松清さん、音楽は、さだまさしさんが好き。「質より量より更新頻度」毎日ブログを更新しています。