平成最後! 2018未来義塾冬期講習広告のお知らせです!

 

 

おはようございます、明日中日新聞の折込みに広告を入れる未来義塾の守田です。

 

久々にぎっくり腰。メチャクチャ痛いのなんの、昨日は久しぶりのお休みでしたが、M-1を見て、お布団の中で横になって休養しておりました。

 

考えれば、この2ヶ月間、休日はセミナーかもしくは、新自習室の準備。60日間、無休で塾と向き合っていたせいか、身体の方が遂に悲鳴を上げたようです。(泣)

 

それでも、今日も、明日も、明後日も、目一杯、精一杯、個人懇談会頑張りますし、教壇にも立ちます。(笑)授業中に、「あっ、痛い」なんて思わず悲鳴を上げてしまうかもしれませんが、お許しを!(笑)

 

 

明日、蒲郡市内に中日新聞折込み広告入れます!

 

明日、中日新聞折込み広告を入れます。今回は、なんとサイズがB4版。いつもは、ワンサイズ小さいA4版でしたが、今回お伝えしたい内容が多く、今年初めての新聞折込みの定番サイズB4版のチラシとなりました。

 

最近、ホームページのプチリニューアルをしましたが、今回の広告とリンクするようにしています。広告を見て興味を持って頂いた方に、より詳しい情報をお伝えできるようにしました。

 

折込み広告は、明日の4日(火)と12月9日(日)の2回、中部中及び蒲郡中学区に折込みます。

 

ざっくり、広告の内容をこのブログで紹介させて頂きますね。

 

 

 

 

冬期講習や新中1のための「中学進学準備講座」などの募集内容を記載させて頂きました。ご興味のある方は、お電話やホームページの「お問い合わせ」からお問い合わせ下さい。

 

現在、中3生は満席状態となり、募集を中止しております。現中2生の方で、冬期講習や入塾を検討されている方は、お早めにお申し込みして頂くことをお薦めします。

 

今年も、6月には中3生は満席になり募集を中止しました。例年、新中3の集まりは早いです。今回の冬期講習から来年の受験生に向けて始める方が多いですね。

 

基礎学力を固め、学力を今から向上し、志望校に合格するための準備を始める時期としたら、最良最適な時期だと思います。ご検討下さい。

 

 

 

さて、早くぎっくり腰を治して勢力的に教壇に立ちたいものです。でも、やはり休むときは、しっかり休まないと伸びきったゴムのように弾力性がなくなってしまいますよね。

 

休日は、しっかり、ゆっくり、休むことにします。

 

さて、今日はこの辺で失礼致します。

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

守田 智司

愛知県蒲郡市にあるハイブリット学習塾/未来義塾の塾長。10代で愛知県から大阪、東京まで自転車で走破!大学中は、バックパック1つで、アメリカ1周。卒業後、アメリカ・アトランタにて「大工」を経験。帰国後15年間、大手進学塾の教室長・ブロック長として教壇に立ち、2005年独立。 大型自動二輪、小型船舶2級免許所得。釣り、ウォーキングが好き!作家は、重松清さん、音楽は、さだまさしさんが好き。「質より量より更新頻度」毎日ブログを更新しています。