中3/中1満席となりました! 2019年度 新中1・中3入塾先行予約開始!

 

おはようございます、未来義塾の守田です。今日は、お知らせです。

 

先月から募集しておりました、二学期生募集に関しまして、中1生は多数の申込み有り、満席になりそうなので、ここで一旦募集を締め切ります。本当にありがとうございます。

 

また、中3に関しては、6月の時点で満席となりましたので、これで、中学生部の募集学年に関しては、中2生のみとなりました。

 

中2に関しても、定員になり次第、締め切らせて頂きます。来年の受験を向かえるにあたって入塾を検討されているご家庭に関しては、お早めに申込みをお願い致します。

 

個別コースにつきましては、今月新しいアルバイト講師を3名の採用致しましたが、もう既に、塾生から予約を頂いている分で満席になりそうです。すみません、塾生のご家庭を優先的にご案内をさせて頂いております。

 

個別コースのご希望の方は、現在、アルバイト講師を募集し、受け入れ体制ができ次第ご案内させて頂きます。新たに予約という形で対応させて頂いております。

 

 

2019年3月 新中1・新中3の入塾先行予約受付始!

未来義塾では、2019年3月からスタートする新中1の授業につきまして、このブログを読んで頂いているご家庭の皆様だけに、先行して例年より早く入塾予約を開始します。

 

どうして、例年よりも早く予約を始めるかといいますと、本年度中3、中1と各学年が有り難いことに早い時期に満席となってしまったからです。

 

そこで、「未来義塾で勉強したい!」「学びたい!」という方々に、優先的に入塾して頂きたいと思います。

 

まだ、新年度募集のチラシは打ちませんので、来年度の新中1の座席数は、現時点でまだ、余裕があります。余裕のあるこの時期に、まさにこのブログを読んで頂いているブログファンの方々だけにお届けする先行予約です。

 

2019年3月の新中1・新中3の入塾予約開始は、

10月22日(月)PM3:00からです。

 

申込み方法は、電話及びHPの申込みページからとさせて頂きます。

申込みして頂いたご家庭から、

無料体験授業の案内と随時入塾に関する面談をさせて頂きます。

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

守田 智司

愛知県蒲郡市にあるハイブリット学習塾/未来義塾の塾長。10代で愛知県から大阪、東京まで自転車で走破!大学中は、バックパック1つで、アメリカ1周。卒業後、アメリカ・アトランタにて「大工」を経験。帰国後15年間、大手進学塾の教室長・ブロック長として教壇に立ち、2005年独立。 大型自動二輪、小型船舶2級免許所得。釣り、ウォーキングが好き!作家は、重松清さん、音楽は、さだまさしさんが好き。「質より量より更新頻度」毎日ブログを更新しています。