二学期生募集受付中 ー昨日の新聞折込みにチラシを入れました!ー

おはようございます、未来義塾の守田です。非常に強い台風第21号が明日、4日の午後には四国から東海にかなり接近し、上陸する見込みだそうです。今年の最大級の台風、台風周辺地域および進路にあたる愛知県。

 

明日の塾の授業につきましては、随時こちらのHP及びブログ等でご連絡させて頂きます。皆様も暴風や大雨に、厳重な警戒とご注意下さい。さて、未来義塾では、9月1日(土)より(小学4年生~中学2年生)二学期生募集の受付を開始しています。

 

 

昨日は、新聞折込みにチラシを入れさせて頂きました。

夏休みも終わり、今月中旬から中間テストがあり、10月には内申点が出ます。そういった意味でも2学期は今後の勉強の進捗を図るうえで大切な時期ですね。

 

2学期は小、中学校共に行事等も多く忙しくなる中で、大事な単元を学習していきますが、学習内容が1学期に比べて大幅に難しくなり、多くの子供たちが、「つまずき」を経験する学期でもあります。

 

未来義塾では、情熱を持った講師陣が生徒一人ひとりの学習の進歩度合いや理解度を正確に把握し、苦手分野の克服にとことん付き合っていきます。大事な2学期でつまづきを防ぎ、今よりも成績をアップさせたいなら、未来義塾への入塾を是非検討ください。

 

以下の項目に心当たりはありませんか?

 

期間限定特典!9月30日まで、無料体験実施します!

 

 

 

無料体験をご希望の方は、このHPの申込みメールやお電話にてお問い合わせください。詳しくは、昨日の折込みチラシを参照下さい。一期一会、よろしくお願い致します。

 

 

 

The following two tabs change content below.

守田 智司

愛知県蒲郡市にあるハイブリット学習塾/未来義塾の塾長。10代で愛知県から大阪、東京まで自転車で走破!大学中は、バックパック1つで、アメリカ1周。卒業後、アメリカ・アトランタにて「大工」を経験。帰国後15年間、大手進学塾の教室長・ブロック長として教壇に立ち、2005年独立。 大型自動二輪、小型船舶2級免許所得。釣り、ウォーキングが好き!作家は、重松清さん、音楽は、さだまさしさんが好き。「質より量より更新頻度」毎日ブログを更新しています。