【8月限定・塾生限定】中1・中2夏期個別講習を始めます!

こんにちは、未来義塾の守田です。前回の父母面談で夏休みの間、苦手科目をじっくり個別指導で教えてほしいという要望がお母さん達から多数ありました。

 

日頃、講師不足のため個別指導コースは満席状態が続き、なかなか御父母のご希望通り個別授業を充分受けて頂くことができていませんでした。

 

しかし、この夏休み中だけでもアルバイト講師達に協力をしてもらい、生徒諸君の苦手科目を克服し、前期期末テストで成績を上げることができるように、8月限定で、中1、中2のみ希望者だけ夏期講習個別指導(先生1人に生徒2人)という形で実施したいと思います。

 

また、充分指導できるように、通常の個別授業より15分延長して1コマ60分間の指導となります。

 

とはいえ、大人気の個別コース。コマ数に限りがあります。ご希望通りの時間とコマ数を全て御希望通りお受けすることが出来ない場合がありますので、今回は、塾外生の募集は一切行わず、塾生の中1生、中2生のみの募集とさせて頂きます。

 

募集要項

日程:83831PM5:00~PM10:00

科目:数学・英語・理科・社会から自分の希望する科目

費用:1コマ:60分(2160円)※テキスト代は、通常授業で使用しているテキストを使用。

 

 

申込み書は、明日から塾生に配布致します。よろしくお願い致します。今回は、あくまで塾生のみの募集ちなりますのでよろしくお願い致します。本日はお知らせでした。

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

守田 智司

愛知県蒲郡市にあるハイブリット学習塾/未来義塾の塾長。10代で愛知県から大阪、東京まで自転車で走破!大学中は、バックパック1つで、アメリカ1周。卒業後、アメリカ・アトランタにて「大工」を経験。帰国後15年間、大手進学塾の教室長・ブロック長として教壇に立ち、2005年独立。 大型自動二輪、小型船舶2級免許所得。釣り、ウォーキングが好き!作家は、重松清さん、音楽は、さだまさしさんが好き。「質より量より更新頻度」毎日ブログを更新しています。