夏学の中1・中2無料体験実施!【告知】

 

おはようございます、未来義塾の守田です。今日のブログ記事は、夏学の中1・中2無料体験についてのお知らせです。

 

前回の前期中間テストで過去最高順位を獲得した中部中の2年生達です!過去最高の順位を獲得するために、過去最高の努力をし、テスト1週間前から毎日自習室で勉強していましたね!本当におめでとう。過去最高順位獲得者には、ささやかですが、図書券をプレゼントしています。

 

9月に実施される前期期末テスト。前回の中間テストが思うような結果ではなかった中1、中2生諸君、次こそリベンジしょうではありませんか!「何を?」?「どのようにして?」いわゆるテスト勉強の仕方を徹底に指導しながら、期末テストのポイントをこの夏伝授します!

 

また、「今年こそは苦手科目を克服し、過去最高順位を目指したい!」とか「新しい環境で、勉強ができるようになりたい。」など、どうやって苦手科目を克服したらいいのか?次回のテストではどのような問題が出題されるのか?この夏の授業でしっかり伝えます。

 

無料体験をご希望の方は、このHPの申込みメールやお電話にてお問い合わせください。

 

 

 

中3小集団コースは満席となりました!

有り難いことに、今年はこの時期に中3小集団コースに関しましては、満席となりましたので、ここで一旦募集を締め切ります。

個別コースにつきましては、アルバイト講師の採用の目処が立てば、続けて募集を開始致します。希望者は、現在予約という形で対応させて頂いております。今しばらくお待ち下さい。

 

中学生部小集団コースの残席数

学年残席数
中14名
中26名
中3満席

 

※小集団コースについては、定員になり次第、中1、中2に関しても締め切らせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

守田 智司

愛知県蒲郡市にあるハイブリット学習塾/未来義塾の塾長。10代で愛知県から大阪、東京まで自転車で走破!大学中は、バックパック1つで、アメリカ1周。卒業後、アメリカ・アトランタにて「大工」を経験。帰国後15年間、大手進学塾の教室長・ブロック長として教壇に立ち、2005年独立。 大型自動二輪、小型船舶2級免許所得。釣り、ウォーキングが好き!作家は、重松清さん、音楽は、さだまさしさんが好き。「質より量より更新頻度」毎日ブログを更新しています。