個別講師(アルバイト)を募集しています!

 

 

みなさんこんにちは、アルバイトを大募集している未来義塾の守田です。今日のブログは、記事ではなく、募集要項になってしましました。(笑)

 

現在4名の大学生達が、みらい個別で講師として活躍してくれています。3月から正式にスタートした個別指導ですが、4ヶ月間満席状態が続き、受講希望の方々に待って頂いている状態です。

 

そこで、アルバイト講師を増やし、より多くの方々に「みらい個別」を受講して頂こうと考えていますが、なにせアルバイト講師が見つかりません。そこで、このブログからもバイト講師の募集を今回呼びかけようと思います。

 

以前、個別指導のなかま塾の中島先生個別指導Axis 円座校の赤池先生にお話を伺った時もアドバイス頂いたのですが、「個別指導では、生徒を集めるよりもバイト講師を見つけることの方が難しいよ!」という意味が今はビシビシと感じています。

 

下記に募集要項を掲載させて頂きます。よろしくお願い致します。

 

仕事内容

小4~中3の個別指導の授業を行っていただきます。指導教科も面接時に話し合って決定します。講師1人で生徒さん2人を担当します。

 

 

講師経験もなく、不得意科目もある・・・。そんな方も週1回から好きな科目、得意な科目から勤務出来ます。大学生や既卒の方、やる気のある未経験者大歓迎♪

未来義塾は『担任制』なので、毎回生徒が入れ変わる方針ではないので、安心して指導していただけます。しっかりとした研修の元、生徒に接して下さい!!

 

 

求めている人材

大学生。未経験の方も、研修をしっかり行うので安心です。
元気よく明るい指導ができる方、人と接することが好きな方などはピッタリです。

 

 

給与

1授業(90) / 1,800円~

がんばりをキチンと評価してほしい方 →昇給制度があります!

 

 

勤務時間(7月末まで)

月曜日~金曜日 19:30~22:30(時間の都合で20:30~22:30でもOKです。)

週1日の勤務からでも大丈夫です。面接時にご相談します。

 

 

簡単ですが、以上がアルバイト募集の要項になります。申込みは、直接お電話を頂ければと思います。アルバイト講師の方とも一期一会よろしくお願い致します。

 

 

それでは、今日はこの辺で失礼致します。

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

守田 智司

愛知県蒲郡市にあるハイブリット学習塾/未来義塾の塾長。10代で愛知県から大阪、東京まで自転車で走破!大学中は、バックパック1つで、アメリカ1周。卒業後、アメリカ・アトランタにて「大工」を経験。帰国後15年間、大手進学塾の教室長・ブロック長として教壇に立ち、2005年独立。 大型自動二輪、小型船舶2級免許所得。釣り、ウォーキングが好き!作家は、重松清さん、音楽は、さだまさしさんが好き。「質より量より更新頻度」毎日ブログを更新しています。