努力と学力が君の”笑顔未来”を創るんだ! 未来義塾の伝道者新パンフレット完成!

 

新しい三つ折りパンフレットが完成しましたので、皆さんにお披露目です。

 

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

 

3月に新しいHPを作成。先月、4月は塾のドローンを使い紹介動画を作成。そして第3弾!5月の今月は、新しい三つ折りパンフレットが完成です!

 

まだ、印刷はしていないので、手元に現物があるわけではありませんが、一応塾生の皆や御父母の皆様にはお見せできる段階にきたので、まずはブログで報告させて頂きます。

 

今回は、プロのデザイン会社にお願いして作成して頂きました。やっぱりお願いして「プロって凄いな!」と思いました。

 

打ち合わせ後、最初の表紙のイメージサンプルを送って頂いた時の感動は今でも忘れません。

 

「デザインが人を感動させる。」と思いました。その後、メールや電話で何度も打ち合わせをくり返したのですが、その度に出来上がるパンフレットを見て心が躍りました。

 

実は、今回お願いしたデザイン会社は、岡崎にある学習塾カレッジの西川先生から御紹介して頂きました。西川先生有り難うございます。こちらの会社です。↓

 

 

代表の田中さんありがとうございました!

 

はじめまして。ErimacDesignの代表 田中伸太郎と申します。

“Driving Your Business with Creative Design(=デザインの力でビジネスを加速する)”をキーワードに、多種多用なデザイン業務を行わせていただいております。

企業イメージやブランドイメージ、商品やサービスを「アイデア・デザイン・構成力」を駆使して対象市場・対象顧客に伝える橋渡し役として、大手企業様を含め数多くのご採用をいただいてきました。

ErimacDesignのHPより

 

 

「楽しい」。ここ一点なんです。

今、楽しくてしょうがありません。蒲郡市の小さな学習塾は、大きく変わろうとしています。私が意識していることは、「楽しい」という一点しかありません。

 

楽しいは、ワクワク感が伴います。人って明るいところに集まるじゃないですか。コンビニでもメチャクチャ店内、明るいですよね。アレってちゃんと考えられて設計されているんですよね。

 

「HPを変えたら、楽しいだろうなぁー」

「そこで、毎日ブログ更新して塾について発信できたらタマランよなぁー」

「塾の前の桜が満開の時にドローン飛ばして塾紹介動画作ったら、生徒達ビックリするだろうなぁー」

 

「楽しければやろう!」という発想で行動しています。そのためにお金を使ったり、実現するために労力を使ってもそれを上回るワクワク感があればいいんです。

 

新しいパンフレットもワクワク感がハンパないです。田中さんが創ってくれた新しい未来義塾の伝道者”三つ折りパンフレット”メチャ明るいパワーを感じています!

 

どうも1人で10年間以上仕事していたから、努力と根性が信条なんて気持ちでここまでやってきましたが、これから、いろんな人の力を借りて楽しく仕事をしていこうと思っています!

 

さて、この三つ折りパンフレットの次は、自習室改造計画発動ですね!止っちゃダメですよね。どんどん,イケイケ。楽しいことは、次から次へと発信していくことが大切。

 

それでは、今日はこの辺で、失礼致します。

 

 

The following two tabs change content below.

守田 智司

愛知県蒲郡市にあるハイブリット学習塾/未来義塾の塾長。10代で愛知県から大阪、東京まで自転車で走破!大学中は、バックパック1つで、アメリカ1周。卒業後、アメリカ・アトランタにて「大工」を経験。帰国後15年間、大手進学塾の教室長・ブロック長として教壇に立ち、2005年独立。 大型自動二輪、小型船舶2級免許所得。釣り、ウォーキングが好き!作家は、重松清さん、音楽は、さだまさしさんが好き。「質より量より更新頻度」毎日ブログを更新しています。